猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するテンちゃんのお泊り♪。

ペット

暫らく振りのUPですm(_)m

先週の金曜日から日曜日まで ipuのパパ 「テンちゃん」がお泊りに来ました♪

前回よりも短い 2泊3日。



三度目のお泊り。

慣れ親しんだ我が家にテンちゃんは 速効「マッタリモード☆」

RIMG4465.jpg

この子 なぜかどの場所でも 背中を見せて眠るんです。

なんでだろう。。。

ゴロンゴロンして 後ろになっちゃうなら分かるんだけど、

最初のポジショニング決める時から こんな感じ(>∇<)


3度目ということもあるのか、

Caddyも迎え入れは簡素に。

途中 何度が「ガウガウ対戦」あったけど、

多分 テンちゃんの方が 強そう(^m^;)


ご飯も 並んでちゃんと食べましたよ♪

RIMG4466.jpg

夕飯を作る キッチンにだって 我が子と同じ様に

「良い事あるかな~♪」「何か美味しいの作ってくれてるのかな~♪」って

上を見上げて 待ちます待ちます♪

RIMG4473.jpg

本当に かわいいテンちゃん☆


極めつけは。。。

本当はipuと 撮りたい 3ショット!!!

RIMG4469.jpg

んも~~~~♪可愛い可愛いかわいい~♪(>∇<)


ipuがお泊りに来た子のように いつも別行動で 

なんだか変な 3日間でした。


テンちゃん またおいでね♪

待ってるよ(^∇^)



最後に。。。

テンちゃんのママへ~   私の主人から。。。

「僕のリフォームしたばかりの座イスに、

 テンちゃんが匂いを残してくれました。

 いつも、テンちゃんが近くにいる様です…」 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

イププよ‥イププよ‥

キミは孤独を愛するさすらい人のようだね‥
クールでカッコイイです(^▼^;)

折角の4ワンズショットもひとり下をみてるし‥
他の写真には参加してないし‥

しぶい!しぶすぎます!


そして座椅子に残るテンちゃんの匂いって‥
ひょっとして‥!?

申し訳ない…申し訳ない…

おーっと!v-8やっちゃいましたかー!v-71
パパさんずーとテンテンと一緒…v-238
テンからの忘れないでメッセージかしら…v-10
今度、コストコでフアブリーズv-25しまーすv-157v-156

ちゃ~~~ん♪ちゃ~~~ん♪

☆団栗子さん☆
イププは一匹オオカミです♪
ちゃ~~~ん!は子連れオオカミです(>∇<)

奇跡の4ショットで、何回かシャッター切ったんだけど、全部イププがブレブレで 下を向いたのしかなかったの。。。
写真の参加料は無料なんだけど、イププは遠くからの参加でした(^∇^;)

ひょっとした 大当たりでございます!!
丁度 顔に当たる部分に 上手に存在を残してくれました♪

流石 テンテンさんの…流石 テンテンさんの…

☆テンテンさん☆
いいんですよ!
大したそそうではないのですから。。。
ただ、場所が場所でね~!
座イスにもたれてごろ寝の 丁度顔が当たる場所で、「まいったな~」と言いつつ 笑ってましたから!
でも、コストコでファブリーズは期待します!特大のね♪(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
