猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するプチワン♪。

ハンドメイド

少し涼しくなってきたので、また羊毛フェルトの材料を購入してチクチク始めました。

小さいものはいくつか作っていたのですが、

今回はようやく茶色を買ったので 我が家のワンコを作ってみました。



まずは 我が家の癒し系 Riki。

RIMG4377.jpg
     RIMG4376.jpg

          RIMG4382.jpg

Rikiの柄も一応真似てみました。




次は 我が家のやんちゃ坊主 Caddy。

RIMG4381.jpg
   
     RIMG4378.jpg

          RIMG4379.jpg

Caddyのボディにはもう少し黒が入るんだけど、

うっかり先に写真を撮ってしまいました(>∇<)




そして 我が家のわがまま小僧 ipu。

RIMG4384.jpg

     RIMG4383.jpg

          RIMG4385.jpg


どれも すごく似ているまではいかないけど

感じはつかめてきたかな~。


ちなみに前に作った RikiとCaddyは。。。
 RIMG4387.jpg

茶色が違うと全然違うし、少しは上達したかな~(^∇^)



最後に 夢の3ショット♪♪♪

     RIMG4386.jpg


ipuの顔が大きすぎた~(>∇<)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ギザカワユス!ギザカワユス!

すごいすごい!RCDOGさん!
立体で超かわいい!

Riki君なんか一番雰囲気でてるよ~♪
Caddy君に黒が混じってるなんて気付かなかった(@□@)
ipu君の頭大きすぎないよ!
横向きの写真をみると、小さくてプルプルしてる感じが
とてもよく伝わってくるよ~!

以前のと比べて確かに上達してます!
Riki君の意外と背(?)が高いのがよくわかるし
とにかく似てる!スバラシイです~(>▽<*)~♪

マジカネ(>∇<)マジカネ(>∇<)

☆団栗子さん☆
本当ですか~?上達してますぅ~?
うれしいY♪

私もRiki いいね~♪ってチクチクしてて思わずニヤリ(^m^)
寝ているあの子たちを横目で観察しながら作りました♪
Caddyはシューテッドなので 黒い毛が耳や体に少しだけあるの☆
服を着て寝ていたので、後にしたつもりが、忘れてパチリ(>∇<)
イププはもう少し鼻がつぶれてるんだけどね...プライドあるだろうし...(^^;)

作っている段階で 少しずつ修正できるのが良いです♪
団栗子さんのとんぼ玉は 神経集中させないといけないから
集中力の乏しい私には この位の趣味がいいのかな~。
でもとんぼ玉は 本当にやりたい事の1つですよ☆
ステキな世界だもんね(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
