猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する大事にね♪。

ハンドメイド


久々のリメイクです♪

主人が使ってる座イス。

もう2年位前に買って使ってるんだけど、基本主人はこの座イスには座りません。

TVを見る時に ゴロンとして座イスで頭の角度を調節するだけなんです。

だから、もちがいいのよね~(^^)


だけど、カバーは汚れる汚れる!

ちゃんと外して洗っていても、RikiやCaddyものっかるし。。。


そこでカバーを作りました☆

1番初めについていたカバー。

RIMG4370.jpg

かわいい小花の薄ピンクが 白っぽくなっちゃって。。。

この後1枚作って かけていたカバーは、画像を撮る前に捨てちゃいまして(^∇^;)


今回は これ♪
RIMG4374.jpg

少し厚手の ストライプです♪

後ろは。。。
RIMG4372.jpg(あれ?Riki~♪逃げたな。)

何かで頂いた Tシャツなんだけど、

しっかりし過ぎて どうも着心地が悪そうなので

ずっと箪笥の肥やしになっていたのを 使用しました。


これで、後 半年は使えそうだな(^m^)ニヤリ♪


私は 座イスをちゃんと「座イス」として使うので

クッション性の高い おしりが痛くならないやつ

ほっしいな~~~♪♪♪



ちなみに ipuは画像を撮る間

あっちこっちに逃げ回っていました(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ハンドメイドな秋ハンドメイドな秋

秋だね~
ハンドメイドもチクチク進む季節だね♪

ナイスストライプ!
RCDOGさんちっぽい!
裏面のTシャツもストライプとあってて
オシャレですな。むむむ。RCDOGさん、やりますな!
私もハンドメイドするぞ~!

あ、そうそう
るなちゃんのむくむくあんよは可愛いでしょ?
私達のあんよがもしむくむくしてたら‥
‥ただの浮腫みだよね
リンパ詰まってます!みたいな。

秋の夜長は。。。秋の夜長は。。。

☆団栗子さん☆
夏の暑い時は どうもハンドメイド力が低下してね~。
涼しくなってくると、あれもしたい!これもしなくちゃ!って気持ちばっかりそわそわしてね(>∇<)
前々から気になってたことを、少しずつね!
寝る前も ちょこっと編み物始めました☆

このストライプもすぐに くたびれてしまうかも(^∇^;)
でも、本体を置いて 型とった割には、上手く出来てるでしょ♪
アバウト隊隊長ですから♪

るなちゃんの成長が楽しみだわ!
そうそう!リンパ詰まり気味~(。。;)
マズイね。。。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
