猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアイドル パワーUP♪。

家族

すっかりご無沙汰のUPですm(_)m

先週末 アイドル るなちゃんの所に遊びに行ってきました♪
RIMG4437.jpg

るなちゃんは、じーちゃんに買ってもらったお洋服で ベリ~キュ~ト♪

約1ヵ月振りに見たお顔は すこ~しお姉さんになってる感じ(^^)



今回はばーちゃんの カメラで私達の事も撮影してくれました。

RIMG4429.jpg

         RIMG4432.jpg

真剣に1枚1枚 確認してますよ♪



小さいけど 覚えるのは早い早い!!

熟女達に一生懸命 ご説明☆

 RIMG4435 - コピー

本当に 可愛いです(^∇^)


こどもだもん!お菓子だって豪快に食べます♪

RIMG4415.jpg

あごが外れないか 心配です(>∇<)


前回撮り忘れた主人が 是非ともるなちゃんとの2ショットを希望!

RIMG4438.jpg

ピースは平和。2人はハッピー!?

今回は私が一緒にうつってな~い(ノ◇≦。) ビェーン!!

やってもーーた。。。


また遊びに行こう!

そして初めに2ショット撮っちゃお♪



おまけ。。。

るなちゃんの靴下。

RIMG4411.jpg

「みぎ」と「ひだり」ってちゃんと書いてありますよ(^m^)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いや~ん(//▽//)いや~ん(//▽//)

るなチャン今日も可愛い~e-266

私のお気に入りはるなちゃんの横顔ショット!
子供らしいほっぺたにe-266
まぁるいおでこにe-266
チョコンとしたお口‥e-266

でもちょっと待って!
最後の1枚にやられちゃいました~e-266
子供らしいむくむくあんよe-266
あ~抱きしめたいっ!!

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪

☆団栗子さん☆
沢山のハートアリガトです☆
あたり前だけど、肌もつやつやぷるぷるなの♪
私はちょっとタレメさんなとこが好きだな~(^^)

画像では分かりにくいんだけど、
履いてるレギンスにちゃんとレースがついてて、
むくむくあんよが 愛おしさ倍増でしたよ(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
