猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかわいいアイドル♪。

日記


今私には 小さなアイドルがいます♪

私のいとこの子供の子供。。。

るなちゃんで~す☆
RIMG4247.jpg

2歳7か月の ちょ~~~~~~~かわいい女の子です♪


お顔も モチロンかわいいんだけど、

素直で一生懸命で 

本当に可愛がられて愛情たっぷりに育っているのが

るなちゃんからあふれ出ているんです♪


私のいとこ(るなちゃんのおじいちゃんにあたる)も若い時に結婚してるので

るなちゃんのママも若いんです。

だから私が小さい頃から

お世話になってる叔父と叔母(ひいじいちゃんとひいばーちゃんにあたる)の事が大好きで

良く遊びに来ているそう(^^)



大好きなのは。。。

RIMG4266 - コピー

みんなの分を 上手にむいて お塩までかけてくれます(>∇<)

前回お邪魔した時は 夜遅くまでお邪魔しちゃったので

るなちゃんの お風呂上がりもパチリ♪
RIMG4288.jpg

言い訳がましいですが、このちょっと前から

デジカメ君がおかしくなり始めました(^_^;)

るなちゃん ピンボケでごめんねm(_)m



お風呂上がりのひいじいちゃんにお酌です。
RIMG4290 - コピー

ホントにキュート♪


今週末 弟の国体の報告と

るなちゃんへの私の手作りアクセサリーを届けるのと、

叔母が私に作ってくれた編みポーチを取りに(これを頼んだの♪)
RIMG4286.jpg


また 遊びに行ってきます♪

モチロン るなちゃんのママにも

遊びにきてもらいま~す♪


るなちゃ~~~ん!

おばちゃんとまた あそんでね♪
RIMG4242.jpg



るなちゃんママへ♪

顔出しOKしてくれて ありがとね♪

楽しみにしてるね☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

まさにアイドル!まさにアイドル!

う~んe-266
るなちゃんかわいいね~e-266
RCDOGさんメロメロね!うふふe-266

私とRCDOGさんの違いといえば‥
「おばちゃんとまた あそんでね♪」
の台詞を私なら‥
「おねえちゃんとまた あそんでね♪」
って言うだろな(ずうずうしくも‥i-229


そして気になる編みポーチ!
なんだかとってもキュートなんですけど!
赤と緑のはなんですか?
気になる!気になる!気になる!

まぁまぁ[e:51]まぁまぁ[e:51]

うちの子がよくとれていますねぇ(笑)

今、るなと拝見していました


ルナに『これだぁれ』と聞くと、
『○○○ちゃぁ~ん。わたし遊ぶん』と言ってました(笑)
二人共々楽しみにまってまぁす

でしょでしょでしょ♪でしょでしょでしょ♪

☆団栗子さん☆
あのね~画像より動画の方がもっとかわいいの♪
おこちゃまなのに、ぜんぜんわがまま言わないのよ!
叔母の家にはとんと御無沙汰だったのに、るなちゃんに会いたくて
これからは頻繁にお邪魔しちゃいそうです(^∇^)

いやいや!これまた一緒ですよ!
コメ入れてくれてる るなちゃんママ=れおれおんさんも言ってる通り、
私も本当は「おばちゃん」じゃなくて、「○○○ちゃん(実名)」って教えてるのよ(>∇<)
もち、おばちゃんは 「ここだけの話」。。。

ポーチの画像の緑と赤は 多分ポーチを引き立てる為の
フエルトで出来た本をイメージしてるんだったかな・・・?
叔母の本を画像で納めてきたので。。。
ポーチは頂いてきたら、UPします♪(←完全に貰う気満々♪)

もっと上手に♪もっと上手に♪

☆れおれおんさん☆
ごめんね~!結構可愛く撮れてても、ぶれちゃってて。。。
写真、もってくね♪
今度はもう少し上手に撮りまっす!

るなちゃん「わたし遊ぶん」って!?。。。う、う、う、うれしい。。。
早く会いたいな~!
少しはおっきくなったかな?(^∇^)
れおれおんさん、よろしくお願いしますね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
