猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する近況報告。

ペット

やっぱりね~。

デジカメがないとなかなか更新する気になれないもんだわ(>∇<)

デジカメがあったって しない人間なのに。。。


そんな理由ですが、未だ デジカメ君は帰ってきません(。_。;)


連絡はありました。

修理で 約28000円 二万八千円 にまんはっせんえん!位かかるそうですw( ▼o▼ )w オオォォ!!

今 28000円だしたら 確かにそこそこのカメラが買えちゃうね。

私の支払い義務は 40%なので約11000円位かな。


でも3回目の修理と 私が落したとかの形跡が一切ないので

本当に今回限り メーカーさんが無償で修理してくれるそうです♪

大事に使ってて 本当によかぅったぁ。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ただ。。。。。。。。。

今週末 そう10月初めから国体が始まっちゃうんです!!

デジカメが。。。デジカメがなかったら 弟の雄姿が記録に残せない~!

何としてでも 急いでおくれ~!

一応 至急扱いで 今月中…つまり明日には連絡が来るはずなんだけどな。



話は変わって。。。

Caddy君。

先週 調子が悪く病院に行って、本当は昨日が血液の再検査の日だったのですが、

実を言いますと、先週の金曜日24日。

また病院に行って来たのです。

今回は またまた 「足の麻痺」です。

23日の夜。

前回のように全く座り込んでしまう感じではなかったのですが

右後ろ脚が 思うように運べてなくて ビッコをひく感じだったので

病院にいきました。


やはり 麻痺がおきていました。

Caddyは肝臓のお薬を常用していて、1週間前の14日の血液検査で数値が上がっていたため

今回は ステロイド剤ではなく 少し弱めの消炎鎮痛剤を5日分処方して頂き

今日 再診を受けに病院に行ってきました。

この5日間は お薬のお陰で随分とビッコも気にならなくなり

嘔吐もなく、排尿 排便も特に異常はなく

食欲も落ちていなかった事を報告しました。


先生も前回よりは 麻痺が弱くなって 足の運びも良くなってると

行って下さいました♪

再度5日間お薬を飲ませて 様子を見る事になりました(^^)

念のため 3錠予備のお薬も持たせてくれました。

これって 心強いんですよね☆

病院は 私の運転で 30分位かかるので、すぐに行けない時の安心薬です♪


Caddyは元気ですので ご安心を♪

ひなたぼっこ中の Caddyです(^∇^)
Caddy.jpg

足がべろんちょしてるのはやっぱり力が入ってないからなのかな~(>_<;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

どきどき‥どきどき‥

いや~音沙汰ないので
どうしたんだろうとずっと心配してましたが
更新あってよかったですi-201
(とゆー私も9日間も更新しなかったケド‥i-201

とりあえずCaddy君の元気そうなお写真も拝見できたし
カメラは無償だったし良かった良かった‥
‥ってギックリはだいじょぶ?


千葉国体のHP週末にチェックしましたが
代表選手の名前がどうしても見つからず
きんてきどーなったのか気になってたんですよ~
今年も出場おめでとう!
ついでに優勝目指して頑張ってほしいです!

ソワソワ・・ソワソワ・・

☆団栗子さん☆
いやいや失礼いたしましたm(_)m
本人は至って元気なのですが、なにやら周りにいや~な空気が流れてましてね~(>∇<)
私も団栗子さんのとこはマメにチェックしてたんですが...

Caddyは通常生活に戻りつつあります♪
先生が少しずつお散歩もいいですよ☆って言ってくれたのですが、ここの所 このお天気だしね=3
カメラが現在30日のPM5:10。
いまだに連絡がありません(汗)ヤバイよヤバイよ(>0<)
ぎっくりは 随分良くなって来ています。
癖になってるので、いつなるか分からないので怖いよね。
今回の原因も。。。続きは今度会ったときね♪

出場できて良かったですよ♪
心配してくれて 本当にありがとね☆
ちゃんと選手として出ますので、応援の方宜しくお願い致しますm(_)m
10月2日に近的の予選です。
見に行くつもりなので、要らなくてもメールで結果を報告しますね♪
団栗子さんももしも暇・・・じゃないよね。
ビデオも友人が撮影してくれるとの事なので、ぜひ今度の酒のつまみは ビデオ鑑賞で(^^)
見たくないなんて、言わせね~よ!(我が家風)

デジカメくんは無事退院できたかな??
もう30日のpm8:00過ぎ…お店もしまる時間だし。。
どうかRCDOGさんの手元に戻ってきてますように☆

Caddy君♪一時はとっても心配したけど
良くなってきたようでホっとしました~(ρ_^*)
お散歩も少しずつならOKがでたのね♪
良かったね~♪本当に本当に良かった♪♪
まだ不安も残るし、無理は禁物だけど、秋空の下を気持ちよく
歩けたら、そのことにたくさん感謝をしてね♪
さー!ナッコも頑張るじょ~!!!

弟さん、いよいよ国体なんだね!!
またRCDOGさんのドキドキわくわくの数日間が始まるんだね♪
ベストを尽くして満足のいく結果が得られますように。。
岩手からも応援してまーす(*^▽^*)/

☆ヨチさん☆
お返事遅くなりましたm(_)m
デジカメ君 戻ってきましたよ~!
まさに ヨチさんがコメントを残してくれていた30日の7時45分頃 私の手に戻ってきました♪
御心配おかけしました。

Caddy。本当にあの時はちょっと怖いけど「何かがおきちゃう。。。」って思ったほどでしたが、今は本当に普通に戻りつつあります。
お散歩も Caddyは歩きたいみたいだけど、ほどほどにして途中抱きかかえて Rikiとのお散歩を楽しんでいます。
普通にお散歩できる幸せって すごいんだ~。って実感しました。調子が良いと運動会が始まってしまうので、Caddyの1番のお気に入りのおもちゃは まだ隠しています(>∇<)

国体。。。
これから報告させて貰います♪
応援ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
