猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するデジカメくんの再々入院。

その他

御心配おかけしてますm(_)m

お陰様で Caddy君 なんとかいつも通りの生活に戻ってきています。

過保護ゆえの心配ですが、まだ時々「フラッ」とよろけたりするので、

「ドキ―――ッ」としますが これはこの先ずっと抱えていかなければいけない

現実と思ってます。

病院に連れて行った日の呼吸が 一回一回深呼吸をするような感じだったので

眠っているCaddyを見ているのも 少し辛かったです。

以前ヘルニアの簡易検査で レントゲンを撮影した時

心臓肥大も注意されているので、心配は尽きません。

でも、今は すやすや眠っているので 良かったです(^^)


ところで!



急遽入院してしまった デジカメ君!

叔母の家に遊びに行って 叔母の孫の子供…つまり私のいとこの子供の子供(>∇<)

なんでも可愛い子がいたので、デジカメで撮ったりしていて

突然 画面に黒い影みたいな点が出て来ちゃったんです。

デジ故障

携帯で撮影したので ちょっと分かりづらいですね(^^;)



購入して 3年とちょっとだったので まだ5年間保証入ったし。。。

と カメラのキ○ムラさんに持って行きました。

5年保証だけど 3~4年目は60%がキ○ムラさんの保証で 残りは自腹。

「どうしますか?」って女性店員。

どうします、言われても 取りあえず見て頂かないとね~。

見積もりしてもらってから 決めたいといって

書類を作成してる時に、軽いジャブで

「故障して預けてる間 カメラなくて困るんですよね~3回も。。。」

と 打って出たら。。。その女性店員さん

「お客様が買われた頃は お高かったですけど、今はお安いのでね~」

。。。。。?????

それって 修理出さずに 「買いなさい」といってるの?

ジャブをだしたら お~っとボディにきたよ(>∇<)


そりゃあさ~確かに今 デジカメ君は性能も良くなっていて価格も

お安くなってるかもしれませんよ!

でもね~うち 今月大変な事になってるんだよ~~~!

と 言いたかったけど 「グッ」とこらえましたよ。


落したとか自分の落ち度があっての修理なら 仕方ないかな~とも思うけど

何だか ちょっとテンション下がり気味で デジカメ君入院させてきました。

電化製品 3品目です。

どうぞ これが最後になります様に。。。(ー∇ー)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

見つけました( ̄ー+ ̄)見つけました( ̄ー+ ̄)

みつけちゃいましたo(^-^)o発見しましたブログ(^O^)荒らしにきました(笑)

はやくデジカメ君治るといいね(T_T)うちは前デジカメ君入院して2週間くらいかかったよ~(>_<)でも、すぐまた壊れちゃったケド…

ボディーブローですと!?ボディーブローですと!?

ななななんですか?
その店員さん!
何のために5年保障設定してるんだよって感じですよね!
社内教育がなってないですね!プンプンi-203
早く退院される事を祈ります。。。

そしてCaddy君
落ち着いた様子が窺えてよかったよ~
RCDOGかあさん、大変だけど
信号キャッチできるようアンテナ張って頑張ってね!

良く見つけたね(ーmー)良く見つけたね(ーmー)

☆れお様☆
いや~流石 若いってすごいね~!
執念でみつけたな~!こりゃブログ 「荒らし」しないで、
「嵐」でお願いしますわ♪

デジカメね~。
参ったよ!今日もさ綺麗な朝鮮朝顔にクロアゲハがとまってって 「おっ!」と思ったのに、デジクンいないし。。。
早く治って れお様のお宝写したいっす(^∇^)
これからも 遊びに来てね(^^)

軽く脳しんとう。。。軽く脳しんとう。。。

☆団栗子さん☆
でしょでしょでしょ~!
良かった!一緒にぷんぷんしてくれる人がいて(^∇^)
失礼極まりないでしょ!安いんだったら買ってくれちゅう感じよね<(`^´)>

Caddyくん心配おかけして ホントすいませんm(_)m
アンテナ バリ3でキャッチ出来るといいんですがね。
頑張ります(^^)いつもありがと♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
