猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するあけましておめでとう♪

ペット

無事に新年を迎える事が出来ました。 本当に心から平穏に過ごせる事に感謝しています。 我が主人は盆も正月も関係ない仕事をしているので、 特に日々の生活に変わりはないのですが やはり年賀状やおせちといった年に一度の作業にあわただしい年末年始です。 年賀状に使用した画像です。
129_2941.JPG 何枚も撮影していたので、caddyが飽きてきてしまって こんなショットになり、我が家の日ごろの感じが出ているのでこれに決定囹 いつまでも忠実に待っているRIKIと、ま~だ~?って感じで遊び始めるCaddy。 ホント笑える嶺 おせちもどきもお友達の聾ちゃん合わせて、今年は6つの おせちを作りました。 31日にご挨拶がてら みんなのお家に届けに行ってきました鍊 作っている時から、食べたくてソワソワしていた RIKI&Cdaay。 やっと昨日の元旦 おせちもどきを食べられました。
129_2956.JPG おせちに釘付けの聾たちでした秊 昨年中は色々な方々に尋ねて頂き、ありがとうございました。 全くのBlog初心者で失礼もあったかと思いまが、本年も 私なりのペースでやって行きたいと思いますので RIKI,Caddy共々どうぞ宜しくお願いいたします。 皆様にとっても良い一年でありますように連
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。