猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとんぼ玉。

日記

お友達の団栗子さんが お誕生日のプレゼントとして

第2弾の贈り物を 届けてくれました♪


第1弾 だって 相当すごい贈り物で十分にうれしいのに、第2弾なんて。。。♪うふっ♪


1つ目は。。。

RIMG4175.jpg  RIMG4176.jpg

お~!なんて なんて美しい♪♪♪

めちゃめちゃ感動しました!実物はもっと透明感があって

とても綺麗に光を反射して 日の光にあててクルクルすると

ホントに 奇麗なの♪


2つ目は。。。
RIMG4177.jpg   RIMG4178.jpg

またまた ワンコをイメージした 肉球ストラップ♪

白の地に この肉球とワンコが映えるのよ♪

ちょっと ミッキーにも見えて きゃわゆい(>m<)


そして。。。
RIMG4173.jpg  RIMG4174.jpg


ペンギンさんが生息しております♪

比較が無いのですが、結構な大作で 高さが2cm 幅?が約1.5cmもある円柱です。

6羽のペンギンさんが あっちを向いたり こっちを見たりと

本当に可愛いんです♪♪

これも おひさまにあてて。。。

ちょっと撮影してみます!!

RIMG4185.jpg
       RIMG4188.jpg
             RIMG4187.jpg

う~(>_<) 作品に私のテクがついていけない。。。


でも 何となく伝わってくれれば。。。♪




第2弾 作品集♪

RIMG4180.jpg
 
団栗子さんに頂いた 私の宝物☆

RIMG4182.jpg

そして 携帯に付けている
RIMG4183.jpg

そして 今会社に行っている主人の携帯についている 色違いのストラップ♪


ケースはアクリルの蓋のついたものに入れてたんだけど、

壁にかけて飾れるケースを 思案中♪

見てはニッコリのプレゼントです(^∇^)


団栗子さん 本当にありがとうございますm(_)m








コメントの投稿

secret

きゃ~(>▽<)きゃ~(>▽<)

なんだか、ははは恥ずかしいっi-201
でも気に入ってもらえて私も嬉しいですe-266

集合写真をみるとなんだか歴史を感じますね
これからもっともっと増えますよ~
楽しみにしていてくださいね!

いつかは3ワンズの立体ガラス細工!
う~ん。。。先は長い(笑)

うほほ(>∇<)うほほ(>∇<)

☆団栗子さん☆
何を恥ずかしがってらっしゃるのですか!?
奥深いガラスの世界を どう表現していいか分からない自分が 私は恥ずかしですわ(>m<)

え~~~!これからもっと増えますの♪♪♪
うれしいな~♪♪♪
そりゃ~ぁ楽しみにしますよ(^^)うふっ♪

立体ガラス細工か...
平面でも 3ワンズが揃ったら 嬉しいワン♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
