猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する再コゴーヤ♪。

日記

御無沙汰の UPです(^^;)

毎日ボケーーーーーっとしております。

色んな事は 沢山あるのに、

PCに向かう気力がなくて。。。いけませんね。


ずっと 暑い毎日が続いていますが、

今朝は 今の所 クーラーも付けずになんとか過ごせています。

ワンコ達も 今年の夏は相当 体調を整えるのが大変で 疲れもたまっているでしょう。

普段は 勿論エアコンで温度調節しますが、

やはり 自然でない空間にいる訳で、

暑がりのRikiでさえ、時折 リビングから抜け出して、

北側の洗面所に体を休めに行っています。

比較的 暑さに強いCaddyは リビングから出てお気に入りのあっつい廊下で寝ています。

ipuもエアコンをつけていると、どうもイマイチ寝たり起きたりで落ち着きません。

かと言って 暑いと 口を開けて悪魔の顔になります(^∇^;)


今日は 朝から 3ワンズ とても気持ち良さそうに寝ています♪

Rikiでしょ♪
RIMG4172.jpg

     Caddyでしょ♪
     RIMG4171.jpg

          ipuでしょ♪
          RIMG4170.jpg

本当に 今日は落ち着いて寝てくれています。

少しくらい暑くても こんなにグッスリ寝られるのは 自然の風が心地いいんですね☆


私も久し振りに 庭に出てみました。

そうしたら なななななんと♪

奇跡の コゴーヤちゃんが♪

RIMG4166.jpg

まだね~ちっちゃいの♪

でも、前回の子よりも 大きくなってる(^m^)

たった1つでもいいから ちゃんと大きくしてあげたいな~☆

今年は暑くて 大きくなる前に 黄色く熟しちゃうって ゴーヤをつくった人が

言ってました。

どうぞ、頑張って大きくなってね♪♪

コメントの投稿

secret

でた!でた!

コゴーヤ!
今度こそおっきくなってほしいね!
頑張れコゴーヤちゃん!!

我が家はクーラー無しでは生活できません。。。
クーラーつけっぱなしで眠る毎日
おかげで朝起きたら足がだるいんだけど
(暑くて)眠れないよりはと
今夜もつけっぱなしでおやすみなさいzzz

閉店 ガラガラ。閉店 ガラガラ。

☆団栗子さん☆
あ~~~ん。
今朝見たら 少し頭部分が 黄色くなり始めちゃってるぅ~。やっぱりダメかも。。。
こうしてみると、お野菜とか 当り前に食べてるけど、
1つ1つ とても大切なお野菜なんだな=3って。
雨や風、水やおひさまが私達の生命の源なんだな~。って深く感じます。
プチ家庭菜園して 良かった♪

ホントに毎日が恐怖ですね。
私はエアコンのない部屋で寝ているのですが、
幾度か 暑くて目が覚めてしまいます。
それでも どうしてもクーラー風が苦手なもんで。。。
夜だけでも涼しくなって欲しいですね(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
