猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっとやっとのケーキだよ♪。

ペット

本当に毎日暑い日が続いていますが

皆さん 元気にしてますか~?


19日にやっと Caddyのお誕生日ケーキを作りました♪

RIMG4127.jpg

なんだか 分かりずらいですね(^^;)

若干手抜きの色は隠せませんが、(ハッピーバースディの文字が…)

良く見ると 8+I   と

なってるの 分かります?

8歳と一ヶ月を 意識したんですけどね(>∇<)


は~い♪ 一緒にハッピー バースディの歌を歌いましょ(^∇^)♪♪♪

RIMG4130.jpg

初めは いい子にしてますね。

RIMG4136 - コピー

Caddyは ソワソワし始めて どんどん前に来るし 

Rikiなんて すでにアイコンタクトさえも 無視です(^^;)


RIMG4139.jpg  RIMG4140.jpg


あっという間に 4分の1を完食(^^)

RIMG4145 - コピー


Caddy。ケーキ遅くなっちゃって 本当にごめんねm(_)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おいしそう!おいしそう!

Caddyクン、8歳と1ヶ月のお誕生日おめでとう!
ケーキやいてくれてよかったねe-266

いやはやそれにしてもケーキを見つめる
Rikiクンのうっとりした眼差しには笑っちゃいました

‥えっと、ところでイププはいずこに!?

美味しかったはず♪美味しかったはず♪

☆団栗子さん☆
やっと焼いてあげられて 良かったですよ。
気になっててね~(>∇<)
昨日 この記事を載せた時点で、既にケーキは存在しませんのよ♪おほほ(^m^)

Riki ガン見でしょ♪
この顔大好きなんだ(^∇^)

あっ。。。ipuのこと すっかり忘れてました(@∇@)
イププ ごめんね~☆

Caddy君、約束通りきちんとケーキを作ってくれるママさんに感謝だね!
ケーキのベースは何かなぁ??
お野菜が入ってそうですね、お芋かな?かぼちゃかな??
とっても美味しそう☆
Riki君のケーキをガン見するお顔、
真剣で集中してマジメなお顔で可愛いっ(*^▽^*)

わぁ♪8歳1ヶ月のバースデーケーキ☆
可愛く作ってもらえて良かったね、Caddy君♪♪
お味の方もRiki君の表情を見れば一目瞭然(笑)
と~~っても美味しかったようだね(*^▽^*)v
RCDOGさんの手作りケーキを見るたび
「ハナりんもウキウキワクワクしながらいい顔して食べていたな~」って思い出します。
行事のたびに可愛いケーキを作ってくれたもんね♪
もしかしたらケーキを見つめるCaddy君Riki君の間にハナりんも
ちゃっかり座っていたかも(ρ_^*)

☆ラブウブさん☆
お返事おそくなりましたm(_)m

やっと作ってあげられて…
暑くてね~(>∇<)
ケーキにはかぼちゃをいれました♪
クッキーは同じ材料で1度焼いたら 色がかぶって(あたり前か…)しまったので、2度目に焼く時に青汁の粉を振りかけてごまかしました(^^;)

Rikiの顔 ホント笑えるでしょ♪
この子のこんな真剣で集中してる顔は、食べ物がないとみられないんですよ♪ 

☆ヨチさん☆
お返事遅くなりましたm(_)m

ヨチさんのみたいに 可愛く作りたかったんだけど、
ほぼ思考回路 「0」の状態で、やっと浮かんだ案が8+1だったので、可愛いお顔のケーキとは無縁になってしまいました(>∇<)

正直さ~ハナりんとかに作る方が ガッツがわくんだよね♪
ハナりん+ヨチさんの笑顔も見れるでしょ♪
来年のナナちゃんのケーキは 作るのが楽しみだわ(^∇^)
そうかも~~♪ちょうどハナりんがちょこんと座れるくらいだもんね!いっくら抱っこして 「待てよ~!」ってスタンバっても 微妙にはなれちゃったのは、ハナりんが居てきっとみんなで並びたかったんだね(^m^)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
