猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお預かり♪

ペット

先週の11日から昨日の16日まで

ipuのパパさん 「テン」ちゃんが我が家に来ていました♪


御主人のご実家に帰省するので 我が家でテンちゃんを

お預かりしました。

あとの3匹は一緒にご実家に。

なんで、テンちゃんだけ???

確か 帰りは御主人だけ残して 新幹線で帰るので、

1番重い(テンちゃんごめんね。)テンちゃんを預かって。。。って言われた様な。。。

結局御主人も一緒に車で帰ってきたので、

テンちゃんも みんなと一緒が良かったかな?


でも、うちは 1度お預かりしている テンちゃんが来てくれるので

心配もあったけど 楽しみもありました♪


それでは ご紹介いたします♪  テンちゃんです(^∇^)

RIMG4106.jpg

ちょっと お顔の大きさと 体の大きさのバランスが微妙ですが(^^;)

可愛いでしょ♪♪♪♪♪


テンちゃんは 本当にお利口さんで 教えてもいないのに

トイレは完璧☆
RIMG4109 - コピー

我が家のワンコとの食事も完璧☆
RIMG4100.jpg

主人にじゃれつくのも昨日今日来たとは思えない混ざり様♪(主人の足…ごめんなさいね)
RIMG4104.jpg

あの Caddy君をも テンちゃんは 怖がる事を知らず☆
RIMG4115.jpg

普通は ちょいビビる掃除機も 何のその♪
RIMG4108.jpg

それとも あくびは緊張のせい?


RIMG4116.jpg

画像ブレブレですが まぁみんな ちょこまか動く動く(>∇<)

ケージの扉を開けて 置いておくと 

ちゃんと自分から入って お昼寝したりしています♪
RIMG4117.jpg

約 5泊6日のお泊りだったけど

テンちゃんの可愛さや 良い子さもわかり それと同時に

我が家のワンコの可愛さも見つける事が出来ました。


テンちゃんにガウガウされても 絶対に対抗せず3歩下がっていた Riki。

テンちゃんにガウガウされると 一緒にガウガウするけど Caddyにしては

よく我慢して 先に止めてた Caddy。

テンちゃんが誰だか分かんないかと思ってたら、

帰る時 私が抱きあげたら ずっとキャンキャン鳴いていた ipu。

どの子も 良い経験になった事と思います。


おっと!言っておかないとね♪

テンちゃんのガウガウは ちゃんと行動に意味があって

一緒に生活していると 分かるようになる 1匹1匹の

生活の 癖?が 出てしまった時にだけ そうと分からず

ガウガウしちゃうだけです。

人間でも 知らない人と仕事や生活すると

その人の癖が分からないと 過剰反応しちゃいますよね。

それと 一緒です♪

意味もなく ガウガウしていた訳ではありませんので(^∇^)



テンちゃん ありがと♪ 又お泊りに来てね♪


ママに頼んで 少しダイエットしようね。

そうしたら お散歩もきっと楽しくなるよ(^∇^)Ⅴ
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

有難うございました また宜しくね!有難うございました また宜しくね!

テンテンのよそのお宅の生活が見れて嬉しかったですv-238
確かにまん丸テンテン
ダイエットですね~v-157v-156
ちょっと頑張ってお散歩しますか…
でも、帰り道しか歩かないから、皆よりいつも半分の運動なんだよね~~~v-40

イプパパイプパパ

イププも大きくなったら
テンちゃんのようにもっともっとおりこうさんに‥e-266
そしてもっとおっきくなりますね!

そしたら私もビビらずに上手に抱っこできるかも!

いつでも♪いつでも♪

☆テンテンさん☆
テンちゃん元気ですか?
テンちゃんは本当にきゃわゆい♪
お散歩でのダイエットは殆ど不可能なんですって。
逆に無理をさせると、心臓や足腰に負担がかかってしまうので、まずは食事で!
どうぞ、テンちゃんだけでも ライトのごはんを。。。(^^)
本当に 宜しくお願いしますm(_)m

パパ似?パパ似?

☆団栗子さん☆
ipuもテンちゃんのように お利口さんになれるといいな~♪
面白かったのが、ipuは何にも食べてないのに、テンちゃんが食後 軽くむせったら 一緒にむせってたの!おんなじ位に始まって おんなじ位に ピタッと止んだのよ!やっぱ親子なんだね(^^)

イププのサイズは変わらないと思いますので、団栗子さん
「抱っこ」の練習 お願いしま~す(^∇^)

ご無沙汰してました。ご無沙汰してました。

テンちゃんはワンズとの共同生活に慣れてるって感じがしますね。
しっかり輪に入れてる!!
前回も今回も良い子のテンちゃん、
これなら安心してお預かりできますね~☆
並んで一緒にご飯を食べてる姿なんて、
まるでずーーっと一緒に暮らしてるように見えるから不思議^^
ipu君もパパが帰りそうになるとやっぱり血が騒ぐのかなぁ~。

ポチャッとテンちゃんも可愛いですけどねっ(*^▽^*)

夏 満喫してますか(^^)夏 満喫してますか(^^)

☆ラブウブさん☆
前も今回も 本当に物怖じぜず すっと中に入れるテンちゃんが不思議なくらいです♪
そう!ipuは仲間に入らないで テンちゃんが並んでご飯食べている姿 不思議と当り前の感覚がありましたよ。

ipuの過剰反応には 私達もびっくりしました。
が、きっと分かっているんだと思います(^∇^)

ポチャテンちゃんなら 許しましょう!
今はボテ気味テンちゃんなので…(^m^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
