猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する2010年 夏 北上♪

日記

行ってきました~。

のんびり系の私達夫婦にしては、1泊2日の強攻スケジュールで

岩手県北上のヨチさん家に 遊びに行かせて頂きました。


本来の1番の目的は 前にも書いた様に、

ハナりんに向き合うのが 最大の目的。


ヨチさんのお家に着いて、

小さくなってしまったハナりんに

手を合わさせて貰いました。


本当は「ハナり~~~~ん♪」と笑顔で両手を広げて待つ私に

ブワッ♪ブワッ♪と体を弾ませながら 駆けて来てくれる

ハナりんがいたはずなのに、

目の前のハナりんは ただただ優しい笑顔で

迎えてくれました。

なんの言葉も見つからなかったけど、

きっとハナりんには 届いてくれたと思います。

お陰様で すーっと心のつかえがとれたよ。ハナりん。



ハナりんとお話をしている間、とってもいい子にしていてくれた

ナナちゃん♪

なのに、ごめんね。

自分の事ばかりで デジカメ、バックにつっこんだままだったの(>∇<)

せっかくいい子にしててくれたのにね。


岩手は 涼しいかな~なんて期待していたら

なんでも この夏は びっくりするくらい 暑いんですって(@∇@)

確かに 埼玉と変わらないかも。。。


着いた土曜日は お昼にジンギスカンを食べに行って、

その後 かっぱ淵という 今でもかっぱさんがいるという所に

連れて行ってもらい、その後 温泉に♪

夜は 美味しい 主人お気に入りの回転寿司屋さんをリクエストして

1日目終了。

日曜日は 秋田方面の厳選されたポイントをいくつか案内して頂き、

夜は 北上みちのく芸能まつりに連れて行って貰いました♪


順をおって UPしま~す☆

今回 画像が1枚もないのはさみしいので、

東北の 空を 1枚♪

RIMG3937.jpg

あ~☆いい空だ(^∇^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
