猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する北上IN♪。

未分類

明日明後日の 土日の終末を利用して

岩手県北上の ヨチさん家に遊びに行ってきます♪


7日8日9日と夏祭りがあるそうなので、そこに合わせて予定をたてたのですが、

6月から主人の勤務体制が変わってしまって、長いお休みが取れなくなってしまい

9日の花火は 残念ながら 「た~まや~~♪」は出来ませんが

8日の夜は お祭りを楽しんできます(^∇^)



一昨年の11月に遊びに行ったのが最後。

その時は 大好きなハナりんが 待っていてくれました。


今回は元気な ナナちゃんが迎えてくれます。

時間の流れを感じます。



2009年1月に ハナりんはお空に帰って行きました。

私達の訪問の3ヶ月後の事です。


私達夫婦は ハナりんには 何か特別な思いがあります。

本当になんだか分らないんだけど、

ハナりんは 不思議と私達の生活の一部というか、ハナりんの存在を知った時から

ずっと 1番のアイドルなのです♪


ハナりんがお空に帰ってから 何度か北上に行く予定はあったのですが、

色々な事情で なかなか行けませんでした。

本当なら ヨチさんの旦那様のお仕事が順調に行けば、

この春 こちら埼玉に帰って来ていたのですが

急遽 延期なりました。

その時 「絶対に1度は ヨチさんちに行こう。」

と、言ったのは 主人でした。


軽い気持ちで 遊びに行こう。と言ったのだと思っていましたが、

主人には ハナりんの事が気になっていたのです。

私もおんなじ気持でした。

毎日 ハナりんの写真に 1番に「ハナりん おはよう♪」

って言ったり、何か見えないものに Riki達が吠えると、

「おっ!ハナりん来た?」なんて言ってるけど、

ハナりんが お空に帰ったその「場所」に ちゃんと手を合わせたかったんです。 

だから 今回 短い時間ですが 北上に行ってきます。

ちゃんと ハナりんにご挨拶してきます。

RIMG0781_20100806134645.jpg

RIMG0787_20100806134645.jpg

ハナりん♪

待っててね(^^)

ナナちゃんと上手に遊べるように 指導してね♪



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ダーーーッ(T_T*)
自分のブログで泣いて、RCDOGさんのブログで泣いて…。
ダメじゃん私たち。。明日はとっても楽しみな日なのに泣いてばかりで…。
いつもハナのこと大切に思ってくれてありがとう♪
ハナもね、RCDOGさんとパパさんそして3ワンズが来てくれるのを
心から楽しみに待っていると思いますよ☆
ハナが選んだ北上にもう一度来てくれてありがとう♪って。。

今度は大人しいハナと違って怪獣ナナゴンが待ち構えているので
きっと感動の再会どころか、「ぎゃー!」「ぎょえ~!」って
悲鳴と共に…の再会になりそうだけど、楽しみに待っています(笑)
Riki君・Caddy君・ipu君…己のみは己で守るのだよ~!
いえ…パパとママに守ってもらおうね(^_^;)
ではでは気をつけて来てね♪(*^o^*)/

☆ヨチさん☆
うぉ~~~~~!
もう既に 楽しい時間を過ごしてしまった~(@∇@)

ハナりんにちゃんと向き合う事できました。
ヨチさんの凛とした姿に、ちょっぴり心の隙間を見た気がした私は、笑顔のハナりんをずっと大事にしていかなくちゃ!
ハナりんが辛い部分は全て ヨチさんに託したんだ!とも、実感しました。
お陰様で 1つ前に進めます。
ありがと。

ナナちゃん。すっごくいい子です。
そりゃ まだ子供。遊びたいのが優先。
なのに ちゃんと我慢しようと、頑張ってくれて
うちの3ワンズのやりたい放題で ナナちゃんごめんね。
ハナりんでない 二人とワンちゃんとの輪が、又1つ増えて
新しいワン友が出来た様で 楽しかったです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。