猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつまで。。。

日記

甥っ子がお泊りに来ました~♪

約一ヶ月振りのお泊りです(^^)

目的は モチロン 3ワンズ☆


本当に わんこが好きなんだよね。

お散歩も ご飯の用意も トイレの始末も、楽しそうにやってくれました。



ipuのシャンプーもしてくれました(^∇^)

RIMG3900.jpg

丁寧に洗ってもらって ipuも スッキリ♪



Rikiは Y太の枕を借りて寝ていたみたい(>∇<)

RIMG3896.jpg


みんなが楽しそうにしている顔をみるのは 本当にうれしいわ♪

RIMG3912 - コピー


Y太は今 5年生。

身長も 逢うたびに伸びてる。

RIMG3906.jpg


いつまで。。。いつまで お泊り楽しみにしてくれるかな?

また、おいでね♪



送っていって ちょっとうれしかった事。

Y太のお兄ちゃん K太。

今 中学生になって 部活も勉強も習い事も忙しいのに、

「今度 おれも また 泊りにいこう♪」

って、言ってくれました。


おいで!おいで!(^∇^)

いつでも 待ってるよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

そいつはきっと‥そいつはきっと‥

3ワンズの魅力もありますが
RCDOGさんちが居心地いいのでしょうねぇe-266
お人柄もしかりだけど
きっと絶対ご飯がおいしいのだと私は思う!
以前ブログで拝見した肉巻きおにぎりが
忘れられない私ですe-250ジュル

やっぱり そこ?やっぱり そこ?

☆団栗子さん☆
そうは、思ってもやっぱり3ワンズの魅力にはかてませんよ~♪
でもね、確かに送って行くと 出した料理をパパやママに
一つずつ「○○おいしかったよ♪」とか「××もおいしかった☆」って報告してくれるの♪きゃわいいやつだぜ(^^)

そうよ♪肉巻おにぎり☆ 我が家の定番になりつつありますよ☆ちょっと応用編で ご飯にタレで味付けして、今の季節はそこに大葉やみょうがをあえてから お肉マキ巻♪して焼くと またおいしいですよ(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
