猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぬいぐるみも くた~っ。

ハンドメイド

図書館で本を借りて ぬいぐるみを作りました。

RIMG3890.jpg

耳の感じや 鼻などを ちょこっと自分風にアレンジしてみました。

全体像は こんな感じ♪

RIMG3891.jpg


胸の ボタンも ただつけるのでは面白くないので、

オリジナル感を持たせました(^∇^)

RIMG3892 - コピー

主だった 「毛色」で ipu、Caddy、Rikiを表現☆


鼻と 洋服のチェックは主人の着古したシャツで作りました。


おっ!!!

私は?????

一針一針 大事に手縫いしたので、糸ってことで。。。(^∇^;)おほほ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ~、なんて愛くるしいぬいぐるみなんでしょう☆☆
手作りだからかなぁ、
あたたか~い気持ちになりますね~("^ー^")
そして、RCDOGさんのシャレたオリジナルがいいっ!!
ボタンで3ワンズを表すだなんて、私には絶対に思いつきませんもん。
ナイスアイディアです☆
家族皆が集結してますね~。
もちろんRCDOGさんは一番大きい役割で♪♪

↓ゴーヤちゃん、大きくなれなかったんですね(ノω・、)カナシイ...
暑さには強いはずだから他に原因があるんでしょうか??
 う~~ん、育てた経験があれば何かアドバイスできたかもしれないのに、
 私もゴーヤちゃんは未経験で役に立てずすみませんm(>_<)m

ドキュ~ン!ドキュ~ン!

なんて可愛いぬいぐるみっ!
団栗子的に超ド級ストライクですe-266
ボタンが3ワンズで糸がRCDOGさんで‥
ってコトはチェックの布あたりがご主人ですね
みんなを包む感じでe-266

RCDOGさんの表現力と器用さに乾杯!
本当にステキスギ~e-250e-266e-266

☆ラブウブさん☆
私も図書館で本を見て、
「わ~♪かわいい^^愛らしい☆」って思ったんです。
思ったより簡単だったので、前につくったぬいぐるみ同様
これからも コレクションしてみようかな(>∇<)
あみぐるみの本も借りたんだけど、やっぱり難しくて…(^^;)ボタンは丁度いい感じの色が沢山あっただけなんですよ(>0<)

↓ ね~ゴーヤ難しいなんて聞いてないんだけど。。。
 蔓を横に、はわしたのが原因かな?きっと受粉が上手く出来てないかも。でもまだまだお花は咲いてるので、もう少し様子見てみます(^^)ラブウブさんアリガトです♪

バキュ~ン♪バキュ~ン♪

☆団栗子さん☆
超ドストライクですか(●^^●)
ほのぼの感が たまりませんよね(>∇<)
これは地味めな色ですが、今度は原色でも 元気が出そうな感じでいいかな♪と思ってます☆

団栗子さんの表現力と私の表現力。
お互いが刺激になれば。。。って感じですね。
褒めてもらえて うっれしいです♪♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
