猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっぱり兄弟???

ペット

いやいや。。。そりゃ~夏ですよ!

私だって分かってます。

でも、暑い。。。暑すぎる。。。干からびる。。。(>_<)


我が家のエアコンも 10年選手。

「10年前と比べて 電気代がこんなにお得♪」

とかいう TV や雑誌をみるたび

そうだよね~><なんて 主人と話すけど、

流石に 壊れないと なかなか買い替えまでは。。。ね。


でも、この暑さで 私の、私の、私の心は 買い換えたいモード。

エアコンのパワー不足を感じてます。


ワンコがいるから 人がいなくても、夏はエアコンは当たり前につけてたし

そろそろ エアコンさんもお疲れモード?なんてね(>m<)

今日あたり 主人にさりげな~く頼んでみようかな♪



そんなエアコンのイマイチなリビングで、

3ワンコは 文句も言わずにいます(^^)

そして今回 撮影に成功!



それは。。。以前載せた「体を楽にして♪」  by ipuバージョン♪

RIMG3879.jpg

って、分かんないですよね。

RIMG3876.jpg

この掃除機の後ろを行ったり来たりで、

さっきのは本当に 風を感じてる画像なんですよ(^∇^)


暑いリビングの中 掃除機の送風で

寝てしまった ipu君。

RIMG3880.jpg

確かに 涼しいね♪


おんなし事する 3ワンズです☆




相変わらず カメラ目線の RikiとCaddy。

ナイスな お顔 ありがとね(^∇^)


そういえば。。。「体を夏にしって♪」だったかも。。。(汗)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

暑いね~~(×o×)暑いね~~(×o×)

酷暑の中、みなさまお元気かしら?
排気のきれいな掃除機相手に楽しそうですね

イププもようやくお兄ちゃん達のまねをして
近づいてくるようになったんですね♪

掃除機の送風で夏を乗り切れるか3ワンズ!?
新しいクーラーはやってくるのか!?
どうなるRCDOG家!?

おっ! ipu君も風を感じてる~☆
やっぱりお兄ちゃん達のまねっこをして成長していくんですね~^^

本当に本当に日本各地暑いですね~。。。
我が家もうぶが留守番中の時ももちろんエアコンをつけてるので、
ほぼ一日かかりっぱなしの状態です。
なので最近の省エネのエアコンは助かりますよ~(^ー^)
以前は電気代がかなり気になってましたけど、
今はそこまで気にならないです。
と言っても節電は心がけないとダメなんでしょうけどね。
エアコン買い替え作戦、成功しますように!!

ホントに~(。_。;)ホントに~(。_。;)

☆団栗子さん☆
この暑さ。。。ホント困るよね。
体温調節苦手な私には 熱中症の注意が1番なので、
コマメに水分補給しています!

扇風機は嫌いなくせに 掃除機の風は、どの子も自ら当たりに行くとは なんなんざんしょ(?∇?)
ちょっと♪うふふ♪もしかして~♪NEW。。。
いや まだだな(>m<)

☆ラブウブさん☆
こういうことって、マネるんですかね?
うぶ君は掃除機の送風 好きですか?

そうですよね。ワンコが来てからは、毎日フル活動ですよね。
え~~~~~~~~~~~~~(@∇@)
そんな 背中を押されたら私 ズン!と前に進んじゃう~♪
やっぱり 10年ひと昔っていいますもんね!
あ~~~~♪主人帰ったら ラブウブさんの 素敵なお言葉、み~せちゃおっと♪
しかし!そうです!モチロン意識して節電しましょうね♪
今 私の顔は かなりニヤケています(^∇^) 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
