猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddy♪おめでとう(^^)。

ペット

今日 7月19日は Caddy君の8回目のお誕生日です♪

Caddyは1歳10ヵ月の時に 我が家に来て、

本当に手のかからない子です。

トイレの失敗も 我が家に来た日の最初の1回だけ。

あとは 本当に完璧にしてくれています。




ちょっと気の強い所があったり、

チャイムが大嫌いで 今でも すっごく吠えるけど、

どれも これも優しさの裏返し。


他のワンちゃんが Rikiやipuに近づくと、

どんなに大きなワンちゃんでも、自分が前に行って

守ろうとして 吠えちゃったりするんだよね。




出掛けて帰って来て

家の玄関を開けると これまた 吠える吠える(^^;)

でもね、Rikiだけのお散歩で、たった一人でお留守番してる時は

玄関開けても 吠えないの。

自分の他に 誰かいると 教えるために吠えるんだよね。

ipuが来てからは Caddyとipuのお留守番だから

吠える回数増えちゃったけどね。


今日のCaddy君。
RIMG3867.jpg

暑くっても ここの階段付近が 大好きなんだよね~。

おかげで リビングの扉 閉められないんですけど。。。(汗)



昨日の 7歳最後のCaddy君

RIMG3859.jpg

セピアで撮ってみました♪

なかなかのいいお顔ですね(^m^)


ケーキは又 後ほど。。。




Caddy お誕生日おめでとう。

これからも 仲良くしてね♪   (←怒らないでね♪の意味よ(^0^))
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

8歳のお誕生日おめでとうーーーv-314v-314
家族になって1歳10ヶ月から約6年、
きっとあっという間に感じますよね。
でも、6年も一緒に過ごせば数え切れないほどの楽しい出来事、
瞬間が溢れるほどにありますよね☆
これからももっともっとたくさん大切な時間を一緒に過ごして
色んな感情を一緒に感じて共有して下さい♪♪

あと、おトイレの失敗がたった一度って
とーーーーーってもすごいです。
うぶなんてあと数ヶ月で5歳だけど、今でも失敗しますからね~^^
Caddy君は本当に賢い!
吠えるのも一生懸命何かを訴えたり、意味のあることですもんね。
優しくてお兄ちゃん気質なんですよ、きっと☆

えっ?
何言ってるの?RCDOGさんったら♪
ヤダなぁ♪
え?  えええーーーーーっ(@□@;)
Caddy君のお誕生日!19日?
マヂデーーッ(号泣)
なんでだろう?今年は27日だと勘違いしちゃってました(T□T;)アワワワ
Caddy君本当にごめんね!!!
オオボケなおばちゃんを許してくれるかな。。
きっと今度会ったら怒るよね?うんうん、いいよガウガウしていいよ~(T▽T;)

改めまして♪
Caddy君8歳のお誕生日おめでとう\(*^▽^*)/
私にとってCaddy君は何故か永遠に年を取らないイメージがあります♪
なんでだろう?まだ5歳くらいな感じなの(*^m^*)
何歳になってもイケメンオーラーを発しているからだね、きっと☆
これからも健康に気をつけて、家族を守るかっこいいCaddy君でいてください♪

トホホ…RCDOGさんごめんよ~(ρ_`;)

☆ラブウブさん☆
わ~い♪ありがとうございます(^^)
8歳ですよ。。。あっという間です。
Caddyは階段から転げ落ちたり、歩いてて用水路におっこったりと、本当に思い出作り上手でして。。。(^^;)
可愛い時と、おっかない時とやんちゃな時と感心する時と、
色んな顔を持つCaddyとこれからも大切な時間を過ごして行きたいです♪

やっぱりエライですよね!
私が言うのもなんですが、本当にトイレ完璧なんです!
そのかわり お出掛けしてもなかなかトイレしないので、
Caddyのトイレの為に家に帰る。。。って事 よくあるんですよ(>∇<)ケージをトイレにしちゃってるのが、迷わす原因なんですけどね。

これからも 我が家の3ワンを宜しくです♪

☆ヨチさん☆
お~~~~い!今年は27日って、毎年変わるんか~い☆いやいや、いんですよ!いいさいいさ!プン!
なんてね。勘違いしてたのでは、しょうがないですよ。
この件はCaddyには内緒にしておきます!
ガウガウされたら、私がヨチさんに頭が上がらなくなりますからね(^^)

改めて♪
ありがとうございます♪
そうそう!私もおんなじです。
Caddyはなんだかずっと年を取らない感じ♪
生活行動も、体系も いたずらも何もかも 何にも変わらないからかな~。
ちょこっと鼻の先が白くなってきたけど、見た目も全然若い感じですもんね(^^)
でも、実際はすでに高齢犬の仲間入りです。
健康管理には十分に気を付けて、これからもイケメン君代表で 頑張ってもらいます(^∇^)V

ヨチさん!!
いんだよ~!気にしないでくださいね♪

おくればせながら‥おくればせながら‥

我が愛しのイケメンCaddyクン、お誕生日オメデトウ!
セピア色のお写真にまたまた胸キュンe-266
これからもイケメンオーラを振りまいて
周りの人達を幸せにしてあげてね!

この季節(時期)RCDOG家はお誕生日続きですよね~
なかなかリアルタイムにお祝いできなくてごめんなさい
気持ちだけはとりあえず伝わってるかなぁ‥。。。

来年こそはっ!

いつでもうれしい♪いつでもうれしい♪

☆団栗子さん☆
Caddy君 8歳ですよ!
まだまだイケメン隊長として 現役で活動させていきたいと思っております(^^)

そうそう。なんでか5~7月にかたよってますね(>∇<)
気持は 1000%伝わってますよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
