猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するやっとお祝♪。

ワン菓子

ipuのお誕生日のケーキ。。。

やっと作ってあげました。

ipu ごめんねm(_)m

RIMG3834.jpg



作っている間 Rikiはずっとここから離れません(^^;)

正直 邪魔なんですけど。。。

ipuもあっちへチョロチョロ こっちへチョロチョロ。

Rikiの後ろの椅子の下に入って おんなじ様な格好でいたんだけど、

暗くて ipuの存在が…



結局 ipuも 待ちぼうけ。

RIMG3835.jpg

待ちくたびれて 寝ちゃった(^∇^)

RIMG3836.jpg



出来あがった ケーキは。。。

RIMG3842.jpg

ちょっと 地味 & ちょっと失敗(^∇^;)。



RIMG3845.jpg

お~~~♪食べもしないくせに 興味はあるのね♪

香りだけでも 楽しんでくれたら 私は幸せだ~!


ロウソク付けて ハッピーバースティ♪
RIMG3851 - コピー

2歳だけど ロウソクは1本ね♪ 危ないからね(^^)



ipu お誕生日のお祝い 遅くなってごめんね☆



さ~~~♪

ipuくんのケーキですが、楽しみに待っているのは

RikiとCaddy♪

RIMG3853.jpg

あっと言う間に ペロリ(@∇@)


見た目を気にしない子達で ホント良かった(^∇^)/

コメントの投稿

secret

ナイスケーキ!ナイスケーキ!

お誕生日会したんだね!
あらためてイププ、お誕生日おめでとう!

ケーキ、どこが失敗なのかわからなよ!
乗せてるお皿もキュートだねぇ☆
ケーキのデザインとよくマッチしてますわ(^▽^*)


RikiクンとCaddyくんがケーキを食べてる写真で
口元がぶれてるのには大笑い!
モグモグ一生懸命食べたんだろうなと
よほどおいしかったんでしょうねi-260

☆団栗子さん☆
改めて ありがとです♪

ケーキさ~もっとちゃんと膨らむはずだったのが、ぺっちゃんこになっちゃったの(>∇<)
ふくらしこのBPをあまり使いたくないからちょこっとにして、
もっとちゃんと卵白よ~く混ぜないといけなかったのに、
手抜きした結果です(^^;)
着色も限られた材料しか使えないから、地味~になっちゃって…食紅って原料なんだっけ?ワンコも大丈夫かな?

うんうん!動きがスピーディで、すごかったよ(^^)
一生懸命食べてくれると うれしいよね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
