猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあっかん イルミネーション

日記

今日は恒例になりつつある、友人とのイルミツアー烈 去年も同じ所に同じ頃行ったけど、今年の方が寒くない。やっぱり温暖化が進んでいるのでしょうか嶺 と、まあこの問題は措いておいて拏 相変わらず凄かったです。 見慣れてきたおかげで、冷静に見て来れました。去年と違う所や、増えた所、期待して行ったら今年は別のイルミになっていて少しガッカリした所etc でも本当に素敵で私たちに夢を与えてくれます。 画像載せさせて頂いたお家の方、無許可でごめんなさい。でもこんなに綺麗なイルミ 行けない人達にも見てもらいたかった。 本当に感動した素敵な時間でした。 それではご覧下さい
129_2925.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

す・すごい・・・! すごすぎる・・・!!!
綺麗で素敵なのですが、主婦の悲しいサガ・・・電気代をすぐ考えてしまう・・・ 折角だからクリスマスが終わっても当分楽しませてほしいですね~~^^ (電気代は大変だと思うけど・・・って、又元気代の事考えちゃった!)

きゃ・・・!!!
間違えた~~  元気代じゃない×2 電気代でした~~~!!恥ずかし~~~~!!!!!

★ちわこさん★
ほんと スゴイよ(^▽^)
ちわこさん見たら気絶しちゃうかも??(電気代想像して♪)
でも、毎年こんなに綺麗なものの裏には かなりのドラマがあると思います。私のように楽しませてもらっているだけで…頭が下がりますよね(´_`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
