猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するイプ 2歳。

ペット

今日 7月7日。

ipuのお誕生日です♪

2歳になります。


先日の肛門腺破裂も もう殆どふさがって完治手前です☆

それ以外は 大きな病気やケガも。。。確かなかったよな~?

まぁ 無く、元気に2歳を迎える事が出来ました(^∇^)



RIMG0350_20100707164645.jpg

来たばっかりで 緊張してたね。


RIMG0442.jpg

大きなお兄ちゃんにビビりながらも 何とか近づいたね。


RIMG0492_20100707164644.jpgRIMG0675_20100707164643.jpg

ようやく 3ショットが何枚か撮れる様になったね。


RIMG0670_20100707164642.jpg

病院で チックンもしたね。



RIMG1991 - コピー

1歳のお祝もしたね。

RIMG2390.jpg

この頃は 泪焼けが1番ひどかったかな~。

RIMG2807.jpg

随分大きくなったね~。



RIMG3832.jpg

そして、今日のipu。

沢山写真載せたいけど、切りないからこのへんで(^∇^)



これからも 大きさはあまり変わらないとは思いますが、

心のでっかい?ワンコになれるよう がんばりますので、よろしくお願い致します♪



ipuは食べないけど、ケーキはまた後で作ろうね♪

        ♪ヤッター♪   ←by Riki&Caddy。 



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

(^▼^)オメデトー!(^▼^)オメデトー!

HAPPY BIRTHDAY!IPUPU!
こうして写真を拝見すると
やっぱり大きくなったね~
最初は本当に壊れそうなくらい
ちっちゃかったんだね
(私は絶対だっこできないかもi-201

イププちゃん、これからもみんなに
幸せを振りまいて、キュートで、元気に大きくなってね!

Happy Birthday☆Happy Birthday☆

ipu君、2歳のお誕生日おめでとう(^▽^)/★☆★
今でも小さい印象のipu君だけど、
こうして家族に迎えた当初のお写真や一歳のお写真を改めて拝見すると、
大きくなったんですね~^^
お顔も心なしか大人びてきたような☆
Riki君&Caddy君の頼れるお兄ちゃん達と一緒に
これからもみんなにいっぱい愛されてねっ♪♪

ipu君2歳のお誕生日おめでとうv-384
ガラス細工のようなipu君だけど
こうしてRCDOGさんちの子になってからの画像を見ると
しっかり成長しているんだな~って、感動しました(ρ_^*)
2歳のipu君は『おりつおいんだぞ!』って言ってるみたい(笑)
逞しさすら感じるよ~♪
毛並みもモリっとゴ~ジャスだしe-454

2歳の1年も優しい家族の真ん中で、たくさんの幸せな時間を過ごしていってね♪♪



Thank you.♪Thank you.♪

☆団栗子さん☆
来た時は折りたたみ式の携帯位しかなかったのよ♪
本当に大きく成長してくれました☆
まだまだ 体重は増やさないといけないんだけどね(^^;)

これからも 沢山「幸せ」振りまけるように
頑張ります♪♪ == ipu==

どうもありがと♪どうもありがと♪

☆ラブウブさん☆
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ホント 暫く振りに小さい頃の写真見て、
あ~。成長してるんだな~って思いました。
顔は 本当に大人になってきてますよね。
毎日見てると そんなに変わってない気 するんですけどね(^^;)

これからもRikiとCaddyとipu みんなが仲良く生活して成長してくれればと 思います☆

☆ヨチさん☆
ありがとうございます♪
赤ちゃん赤ちゃんしてたよね~。
今も小さいけど、いっぱしの大人犬じゃ♪
確かに立ち姿 「おりにまかちぇろ、てやんでぃ」って感じですね(>m<)
毛なみ すごいっしょ!?
マジで RCDOG家 初の「トリミング」考えてます!
キレイにカットしてもらってみたいの~。でもまだ考え中~☆

これから 次のお誕生日まで、健康で楽しく過ごせるように
頑張ります♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
