猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する素敵なプレゼント♪。

日記

先日 ここにも遊びに来てくれる 団栗子さんから

お誕生日のプレゼントを頂きました♪♪


彼女のハンドメイドのとんぼ玉の作品です。

私には。。。
RIMG3824.jpg
 
バッグにつけるアクセ。なんていうんだ?(>∇<)

お恥ずかしいですが、このとんぼ玉を付ける素敵なバッグが 

家になかったので、「コンナ感じ♪」が 出来ませんでした~(涙)

でも、そろそろ大人なバッグを購入しようと思っていたので

買ったら すぐに付けてみます♪




そして、主人には。。。

RIMG3825.jpg

色違いのとんぼ玉の ストラップ♪

とっても 気に入ってます♪♪♪



そして、私には もう1つ。

RIMG3826.jpg

こんなに可愛い チョーカー!(で いいんですよね?団栗子さん!?)

季節を感じる 朝顔のチョーカーです♪
RIMG3828.jpg

ね~~~~☆

ちゃんと 朝顔咲いて つるもクルクルっと伸びてるでしょ♪

あ~感動だわ(^∇^)


やっぱ こんな可愛いチョーカーを身につけるには、

Tシャツにジーンズ よりは、チェニックにレギンス?ですよね。


うっふぉふぉ~い♪アクセサリーに合わせて コーディネートしよっと♪

昨年もお揃いのプレゼントを頂き 大事に携帯に付けてますが、

また ひとつ宝物が増えました♪



本当に本当に本当に

ありがと♪


大事にするからね(^∇^)/


しかし。。。写真の写し方に テクが無さ過ぎる。。。

ごめんね。団栗子さん(>∇<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

わぁ♪いいな、いいなぁ~♪♪
団栗子さんからのとプレゼント、とっても素敵☆
今の季節にピッタリの色と柄のトンボ玉…爽やかで素敵だな~(//▽//)ウットリ
朝顔のチョーカー最高♪♪
止め具?も可愛い~!!!
チュニックでも可愛いと思うけど、Tシャツ&ジーンズでも
お洒落に着けられると思うよ(*´∀`*)v
RCDOGさん、宝物が増えてよかったね♪
幸せのお裾分けをもらっちゃった気分で私もハピハピよ~♪♪

これは第一弾!これは第一弾!

正式名称は確か「バックチャーム」です
RCDOGさんのコトを考えて
カジュアルなバックでも似合うように仕上げたつもりなので
オトナバック買わなくてもだいじょぶだいじょぶ~!

アサガオのチョーカーだって透明系ガラスではないから
ジーンズにTシャツオッケーです!
思い切って夏のオシャレを楽しんでください!


‥と、ココまでは第一弾。
第二弾のプレゼント試行錯誤中なり
お楽しみにね

‥そして
画像を見ただけでヨチさんもハピハピになってくれて
私もハピハピハピハピです~e-266

カタチ。。。を読んでみんなで幸せハピハピになりましょう♪

☆ヨチさん☆
ね~♪すごくステキでしょ(^^)
もったいなくて どれも飾っておきたいくらいなんだけど、
それじゃ~とんぼ玉ちゃんに色んな世界見せてあげられないから どんどん身に付けて出掛けたいと思います♪
Tシャツでも、ちょっとパフスリーブなんかだったら ぜんぜんOKだよね♪(●^^●)

ヨチさんもハピハピになってくれて、
それもまた 私もハピハピよ(^∇^)

むむっ?!?むむっ?!?

☆団栗子さん☆
「バッグチャーム」ね♪
勉強になりますm(_)m
うん!私の好み知ってるから、それに合わせてくれたのわかる!でも、団栗子さんのシンプルな大人なバッグについてたの見て、素敵に見えたからさ~(^^)

そうだよね♪今度出掛ける時に ちょいと付けて出掛けてみますわ(^^)でも、ほら 服買う口実にもなったりするわけよ(>m<)

何度も頭をよぎる 「第二弾。。。」
うふふふふふ。自然に口元が。。。
いや…もう充分です。。。ホントに。ホントに。
でも、気になる~♪第二弾は次のお誕生日でもいいっすからね(^∇^)

ヨチさんもハピハピ♪
団栗子さんもハピハピ♪
私は もっとハピハピで~~~~す♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
