猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する甥っ子♪Yちゃん(^^)。

家族

ワンコ大好きの 甥っ子 「Y太」君が またお泊りに来ました♪

夏休みに。。。って言ってたんだけど、

夏休みまで待てない!!!って事で、今回のお泊りが決定(^∇^)


中学生になった お兄ちゃんの 「K太」は流石に部活で来れないよね~(>∇<)



1ワンづつ 抱っこで♪

まずは。。。Riki(^∇^)

RIMG3819 - コピー

そして、Caddy(^∇^)

RIMG3812 - コピー

最後は ipu(^∇^)

RIMG3814 - コピー


Y太本人の希望で お顔は隠させて頂きました♪

イケメンなのに残念だわ~(>m<)


Y太のお顔のお口に注目!

でっかいRikiは 重いので ちょっと緊張♪

Caddyなんて 私と主人のほかは 殆ど抱かせてくれないのに

Y太には ぜ~んぜん平気♪

Y太の口元も 自然とほころびます。

ipuは Y太が 今回1番逢いたかったワンコ。

そりゃ~うれしいよね(^0^)



うちには 楽しいマンガもゲームもありません。

でも、こうして 楽しみに来てくれる事が嬉しいです。

Y太も きっと中学生になったら、忙しくなるでしょう。

その時までは 来たい時に、遊びにおいでね(^^)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うんうん。うんうん。

目隠しの向こうにイケメンくんが見えるよe-266
なんとなく、弟くんに似てる!?
やっぱり血は繋がってるのね~

だっこされたRikiクンの笑顔の印象的~
好きって気持ちは伝わるんだね

Caddyクンは私のだっこは受け入れてくれるだろうか‥?

確かに!確かに!

☆団栗子さん☆
そ~いわれると 弟に似てる!!
でも、旦那の兄弟の子供なので 血は繋がってないよね?だよね?でも、確かに似てる!私の兄の子供より、確かに弟に似てる~~~(^0^)

Rikiはさ~ Y太が自分にあまり興味がないの、分かってるの。だからだっことかしてもらうと 本当にうれしそうにするのよ(>∇<)健気でしょ...

多分 99.9999・・・・%無理と思われます。
団栗子さんが ipuを抱く姿で すでにビビりを感じました。
Caddyはビビってると 追いうちをかける子です(>∇<)
まずは 強い心を!!!宜しく頼みますよ(^∇^)

どひゃん!どひゃん!

ご主人のお兄さんでしたか!
あぁ勘違いe-258
大変失礼しました‥
でもさ、弟くんに似てるよね。ね。e-257


‥だってイププはだっこしてても
へましたら壊れちゃいそうで‥怖くって‥
確かにへっぴり腰だったかも‥e-260

次回はRikiクンも練習代になってもらいます

わかちこ~♪わかちこ~♪

☆団栗子さん☆
いえいえ!確かに似てるもん(^∇^)
言われて 「確かに~♪」って思いましたよ!

イププ 軽過ぎて怖いよね(>∇<)
正直 旦那もまだ 怖がってます(^^;)

Rikiは重いよ~♪
歳とってきて、若干細くなってきてるけど
ズシッとくるからね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
