猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあかちゃ~ん♪。

家族

昨日 姪っ子の赤ちゃんに逢って来ました♪

RIMG3786.jpg


どど~んと顔だけアップにするのは ルール違反ですよね!

ごめんね♪Kちゃん(^^)


女の子だけど、パパそっくり♪

でも女の子は パパ似の方がいいって良く聞くから、

いいのいの♪


まだ ひと月にならないので、

やっぱりちっちゃい(>∇<)

RIMG3783.jpg

みてみて☆

あんよもちっちゃいね。


前に1度会いに行ったんだけど、ちょっとしたアクシデントで

赤ちゃんに逢えなかったので 初めてのご対面でした(^∇^)

これから、た~くさん遊びたいなっ!!



久々に 兄の家のわんこも載せちゃいましょう♪

RIMG3803.jpg

チョコタンのまろちゃんと、フォーンかな?ととちゃんです♪

ととは なつっこいけど、今日もまろには触れませんでした(><)

まろは怖がりさんだから 仕方ないね。。。



おやつを待つ後ろ姿。

RIMG3799.jpg

あ~~~~~~~~カワイ(>∇<)


とと、まろ。。。

赤ちゃんの事 宜しくね(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

小さいあんよがかわいい~(*^ー^*)
これから会うたび大きく成長するから楽しみですね~♪♪
よくねんねしてましたか??
私の弟の姪っ子はもう2歳になるんですけど、
生後数ヶ月間は本当に良く寝てて、
会っても目が開いたのを見れたのは一瞬だったのを
ふと思い出しました(笑)
赤ちゃんは寝るのがお仕事ですもんね~zzz
まろちゃんとととちゃんと仲良しになるといいですねっ☆

きゃわいい~!きゃわいい~!

やっぱベイビーはきゃわいい!
手放しできゃわいい!
1日見てても飽きないよね~e-266

きっと、ととちゃんとまろちゃんは
赤ちゃんのおにいちゃん(おねえちゃん?)として
ずっと見守っていくんだろなv-286


ゴーヤも収穫できるんですね!
RCDOGガーデンはスバラシイ!


個人的なコメになりますが‥
先日はイロイロイロイロ‥
本当にありがとう!元気でました!
嬉しかった!RCDOGさんがお友達で本当に良かった!
友情バンザイ!バンザイ!バンザイ!
第二弾をお楽しみにねe-266

☆ラブウブさん☆
ね~!久々に生まれたて?の赤ちゃんみたんですけど、
本当にちっちゃいのね(>∇<)
姪が携帯で写真を送ってくれてたけど、実物の小ささに感動しました♪
うん!ずーーーーーっと寝てましたよ(^∇^)
でも すでに抱き癖がついてたような…(汗)

とととまろが良いお兄ちゃんになってくれるといいな~と
今から楽しみです♪

でしょ~♪でしょ~♪

☆団栗子さん☆
団栗子さんの友人の赤ちゃんと、おんなじ様に成長していくね♪
うちもコスプレさ~せよ(^∇^)

とととまろとどんな風に関係を作っていくのかな~。
きっとすぐに天下とっちゃうんでしょうね☆

ゴーヤ大好きなもんで、今から本当に楽しみです♪
トウモロコシも大好きだから、来年は。。。無理だよね(^^;)

なにも、なにも。。。
家族思いの団栗子さんの事だから、しばらくは心からの元気はもてないと思いますが、無理せず自分に正直にゆっくり進んで下さい。
見守られてる事に感謝しながら。。。ね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
