猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するBefore...After♪。

ハンドメイド

私の裁縫用具を一式置いてある クローゼットを掃除したら

沢山の隠れていた 布を発見!

大きさも 生地の材質も中途半端なものもあって

このまま置いておいても なんなので、

何か作っちゃえ~♪


最近 お散歩に出るのに、スキニーを履いてくと

お腹回りや でっかいお尻が気になるぅ。

丁度 1Mちょっとしかない布があったので 腰回り隠し服なるものでも 

作りましょう♪

Before(以下 B)
RIMG3748 - コピー 
 After(A)RIMG3757.jpg

モチロン ぶっとい腕も持ち合わせているので(>∇<)、

Tシャツの重ね着よ♪


覗きにきた Caddy君

くしゃみの B
RIMG3749.jpg 

RIMG3750.jpg


眠くて眠くて 私の所に来たい ipu君 

ホフク前進 B
RIMG3751.jpg 

RIMG3752.jpg

(ハサミ危ないですね。でも ipu君ハサミに何の興味もないのでご安心を。以後気を付けます^^;)


他のヘヤで マッタリしている Riki君

あくび B
RIMG3758.jpg

RIMG3759.jpg


おまけ。。。

眠気に負けた Caddy君。

RIMG3753.jpg RIMG3754.jpg

気持ちよさそうね♪♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ワンコ ビフォーアフターワンコ ビフォーアフター

おもしろい!
思わず笑っちゃいました!

特にイププの歩伏前進!
キケン(i-56)をちゃんと避けて通るあたりが
マンガの世界みたい!


そしてなによりRCDOGさん!
一日でかわいいお洋服を作っちゃうなんて
やはりさすがだわ~e-266

気持もビフォーアフター気持もビフォーアフター

☆団栗子さん☆
ipu おもしろいでしょ♪
私も笑ってしまいましたよ(^^)
あの子ね、ホントおもちゃみたいに、コテッって寝てしまうんです☆伏せしながら、あーやって途中休憩して…何とか膝までたどり着きましたよ(^∇^)

ホントはもっと丈が長かったんだけど、布のある分でショート丈になってしまいました(>∇<)
でも、腰回りはギリ隠せるのでお散歩に活躍しそうです♪ 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
