猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するモモっち~♪。

ペット服

久し振りに モモちゃんに会いに行きました♪

友人にもらった子供服が女の子っぽかったので、

モモちゃん用にリメイクして持って行きました(^^)

RIMG3410.jpg


RIMG3722.jpg RIMG3719.jpg


こんな感じです。

すそとそで周りは 切りっぱなしにしちゃいました(>∇<)

遊び着だから、良いよね♪





RIMG3720.jpg

ちゃんと ご挨拶できました♪

Caddyもモモちゃんには吠えません。


Caddyの「吠える」「吠えない」は本人には何か決まりがあるようなのですが、

私達には ポイントが分かりません(^^;)

でも、モモちゃんとは仲良く出来るし、モモちゃん母さんも手を出しても

全然平気なのですが、モモちゃん父さんには厳しいCaddyです(^m^)


可愛い 3ショットでしょ♪

ipuもいたけど、仲間入りは当分出来そうにないな~(^∇^;)




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

かわいい!かわいい!

モモちゃんかわいいね~
女の子って雰囲気が伝わってきますe-266

イププは人見知り(犬見知り?)なのか
女の子だから恥ずかしいのか‥

早くお友達ワンコたちと仲良くなれるといいね!

モモちゃんお似合いです☆
RCDOGさんみたいにささ~っとリメイクできるの、
憧れます!!!!
Riki君とCaddy君とモモちゃん、とーーってもいい感じ~。
Caddy君、やっぱりメンズは女の子が大好きなんだよね~(//▽//)

↓ ipu君痛かったんですね。。。
 肛門絞りって難しいですもんね。
 ガンバレipu君!

チビ顔♪チビ顔♪

☆団栗子さん☆
モモちゃん可愛いよね~♪
パッと見て 女の子オーラ出まくりです(>∇<)

ipuはまだ犬生で外で地面について 他のわんちゃんとご挨拶した事がありません。
過保護すぎるかも知れないのですが、小さすぎて展開が予想できないので 抱っこしたままのご挨拶です。
なので、画像にどうしても キュートでない私達が入ってしまうのでNGっす(^^;)
ちなみにモモちゃんは好きみたいです♪


☆ラブウブさん☆
ありがとうございます♪
あの手の服は 女の子の方が可愛いですよね☆
さささ~っと作るのは 手抜きだからですよ(●^^●)
なんてったって 私は アバウト隊隊長ですから♪♪

結構いい 3ショットになりました♪
顔の大きさがリアルですが(^^;)

↓本当に 可愛そうな経験させてしまいました。
 シャンプーの時に いつも絞ってたのですが、
 ipuはあまりでないので、「溜まりにくい子」と決めつけて しまいました。
 Rikiも 普通にはでない子という事を分かっていながら… フィラリアの血液検査で病院にいった時に 絞って貰うべ きでした。
 お薬もちゃんと飲んで がんばってます♪
 御心配おかけしましたm(_)m

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
