猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する「まさお君」ありがとう

日記

2006.12.9 TV東京「ポチたま」で大活躍だった 「まさお君」が悪性リンパ腫消化管型で(7歳)亡くなった事を新聞で知った。 大好きだった「まさお君」のあまりにも突然の事で、 驚いている。 6年間の旅を終え10月に息子の「だいすけ君」にバトンタッチしたばかりだったのに。 旅を続けたかったのかな? 本当に「まさお君」を見るのが楽しみで、いつも私たちに笑顔をくれた「まさお君」。 食べ物があると「我慢できないよ~」って顔をする「まさお君」。 誰からも好かれていた「まさお君」。 働く男の人が大好きな「まさお君」。 本当にありがとう。 ゆっくり休んでね。 「まさお君」のご冥福を心よりお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

早すぎますよね~ まさお君の死・・・
さっき子供と番組をみながら話をしたのですが、色んな所を旅して色んな人やワンコと出会って、確かに短かったけどきっと幸せな人生だったんじゃないかな~ って・・・ 
笑顔で天使になって上から見守ってくれてるね!

★ちわこさん★
ちわこさんの言う通り「幸せ」だったと思います。
こらからもだいすけの事が心配できっとおちゃめな天使と
なって見守っている事でしょう。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
