猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する誕生Ⅱ

日記

6月7日。 今日は私の良き人生のパートナーの生まれた日。   なんともひょうきんな彼は今年で40歳。 これでいいのだろうか…と思うくらい あっけらかんと生きている。 ホント 勘弁してよ!と思うことも多々ある。 漢字やことわざ、四字熟語など 義務教育の9年間+高校で学んだよりも私と知り合ってから覚えた事の方が多いのでは? いや、きっと興味がなかったのかな。 だって興味のある歴史にはかなり知性を発揮する。 逆に私はチンプンカンプン(◎_◎) プロ野球選手がどこ高校の出身だとか、どこどこに行ったのは何年の何月だとか、これを買ったのは何年前だからそろそろメンテを、とか本当にすごい。 でも私にはそんなことより今は近所の人を覚えて欲しいな~。 友達も沢山いる。 私のリアクションに答えてくれる。 仕事もまじめだ。 お料理も作ってくれる。 そりゃ~優しい。 面白いetc… 私のパートナーって結構いいやつ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
