猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するRiki 9歳。

ワン菓子

今日は Rikiの9回目のお誕生日です♪



目の上にデキモノが出来て、手術をしたり 

血便が 飛びちる位大変だった大腸炎に、2回もかかっちゃったり

縁石とび越えられず、ねんざで痛い思いしたり

私のさぼりで、歯石除去手術2回もしたり

今は 眼薬とサプリメントで体をケアしてるけど


無事に 9歳のお誕生日を迎えられて とても幸せです。



そんな Riki君。

お散歩が大好きだから、今日は長めにテクテク♪

RIMG3699.jpg

長すぎて 暑くなって来ちゃった(>∇<)

でも、良いお顔だね☆


ケーキを作ってあげようと思ったら、

冷蔵庫にたまごがな~~~~い(ー0ー)

では、切り替えて

たまご要らずの おやつでも作りましょう♪

RIMG3707.jpg  たっぷりの 白ゴマちゃ~ん♪

RIMG3708.jpg

オリーブオイルとハチミツに、冷蔵庫にあった ヨーグルトも

水切りして入れちゃいましょう♪


オーブンで焼きますよ!

待つこと 25分。

出来あがり☆

RIMG3709.jpg

なんだろう。。。これは。。。クッキーのようなパンのような。。。(^^;)



RIMG3713.jpg

まぁまぁ Rikiが喜んでいるようなので 良しとしましょう♪♪♪


RIMG3715.jpg

相変わらず アイコンタクトの苦手な Riki。

ガン見 変わらずです(^m^)




それに比べて Caddyときたら。。。

RIMG3717.jpg

うっとり する位の カメラ目線♪



。。。と思ったら、ゴマが入ってるので あまり気に入らなかったようです(>∇<)チャンチャン☆



Riki。。。ありがとね(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

Riki君、お誕生日おめでとうe-51
今日までいろんなことがあったけど
元気に9歳を迎えられて
私も本当に本当に嬉しいです♪
この一年も元気に…うん!元気で過ごしてくれたらそれで十分♪
アイコンタクトなんて、いい、いい(笑)
そういうのはCaddy君に任せて、Riki君はガン見でいいんだよ~(*^o^*)/
本当に素敵で幸せな一年になりますように…☆

電話ありがとうね♪
RCDOGさんの声は魔法だね☆
すごーく元気が出ましたp(^-^)q
ナナと一緒にがんばるよー!!!!
あ、でも頑張りすぎたら軌道修正よろしくね(笑)
エイエイオー♪♪♪

続くよね~続くよね~

v-286Riki君、お誕生日おめでとうe-266

ママとパパの間のお誕生日なのかしら?たしか。

誕生日近いなんて素敵な偶然だねe-420


手作りパン、ケーキに待ちきれなくて
ペロペロ舌を出す姿がキュート!
作りがいありますね~

え~と。。。
ところでイププは何処に!?

☆ヨチさん☆
ありがと♪
振り返ると いろんな事あったけど、
あっという間の9年間。。。実際には7月の19日に我が家に来たんだけど、ちっちゃくていたずらん坊でした(>∇<)
そうだね!元気でいてくれれば、ガン見もチャームポイントだよね♪
また 1年楽しく暮らせたら…と願います(^∇^)

何にも出来なくて 申し訳ないけど、ちょっとだけ笑わせること位は頑張るから、テンション下がったら連絡して~♪
とびっきりの一発ギャグ 考えるよ(^∇^)
軌道修正ね!OK♪OK♪修正するつもりが、逆いっちゃったら、ヨチさん軌道修正お願いね♪(?_?)
エイエイオー♪♪♪

まだまだ折り返してませんわ♪まだまだ折り返してませんわ♪

☆団栗子さん☆
ありがとうございます♪
そう♪ほぼ真ん中(^^)
うちは皆お誕生日近いのよ♪うふっ☆

可愛いでしょ~(>∇<)
おもむろに 「ジュル♪」って顔して、
ずっとキッチンで待ってるの☆
もう 愛おしくて愛おしくて。。。
どんな失敗作も おいしそうに食べてくれるのよ(^m^)

イププは。。。Rikiのちょい上にいるっしょ!
菓子には興味ないけど、Rikiに踏まれない様に 
注意してるのよ(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
