猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する贈り物。

日記

この場を かりて うれしい報告です♪

私の兄の娘。。。つまり 姪っ子が 今朝 無事に女の子を出産しました~♪


おめでと~♪♪♪

本当は 予定日 5月27日だったから 丁度1週間遅れだったね。。。


ん???5月27日。。。

そう…私のお誕生日だったではないですか~!

無事に ○○才になりましたよ♪パチパチ(^^)



ここにも遊びに来てくれる友人のヨチさんから、

キチンと誕生日当日 プレゼントが届きました♪(遅い報告でごめんなさい)

RIMG3665.jpg

RIMG3666.jpg  RIMG3668.jpg

こんなに可愛い ウエルカムプレートと 玄関の所に敷く マット♪

どっちも 私の大好きな わんちゃんがいま~~~す♪♪

RIMG3669.jpg

Caddyなんて 気に入っちゃって、マットからおりません☆

その他にも お出掛けした時のお土産や、美味しいお菓子まで送ってもらっちゃいました。

RIMG3663.jpg



本当に本当に ありがとうございますm(_)m




そして、母と弟が食事に連れて行ってくれました(^^)

やっきにく♪です\(^∇^)/

RIMG3671.jpg

いつものように、後から来たお料理は 画像として残されることなく

私達の 胃袋へと ハイスピードで消えていきました。。。;



弟から プレゼンントも頂きました。

チワワのでっかいぬいぐるみです♪

ゲーセンで取ったそうです(^^;)。。。ありがとさん。 







スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おめでとうございました!おめでとうございました!

うぅ‥RCDOGさん、〇〇回目のお誕生日
本当におめでとうございました
そして素敵な家族やお友達に囲まれて
楽しい誕生日を過ごされたご様子でなによりです

玄関マット超かわいい!
色も私好み!ヨチさんナイスチョイスです!

それにひきかえ‥
私ときたら‥むぎょ~!
お祝いできてなくて本当にごめんなさいi-201

あいやしばらく、しばらくおまちくださりませ
きっともうすぐ素敵な作品が‥

スケジュール通りにコトを運べない私でも
ずっと友達でいてねe-259

新しい家族の誕生、おめでとうございま~す☆
そして、RCDOGさん、お誕生日おめでとうございます☆
ご友人からのプレゼント、ワンちゃんものが可愛いですね~。
Caddy君もすっごく気に入ってるし♪♪♪
RCDOGさんのことを考えて選んでくれたのが伝わってきます。
お優しいお友達がいらっしゃって幸せですね~^^
それに、お母様と弟さんとの焼肉♪♪
今年もいいお誕生日を過ごされたようで羨ましいです。
ゲーセンでGETしたチワワのぬいぐるみ、
嬉しいじゃないですか~。
私の弟なんて私の誕生日さえ知らないですよ、きっと。。。

ありがとうございました♪ありがとうございました♪

☆団栗子さん☆
うひゃっひゃ♪○○○歳と3桁まで、頑張るぞ~♪
本当にあたたかい気持ちで迎えられるお誕生日に、
毎年感謝してます☆

ヨチさん プレゼント選び 上手なの♪
今度伝授させて貰わないと♪

むぎょ~!ってさかなくんですか?(^∇^)
いんですいんですいいんです!
モノではないんです!
でも、ずっと待ってます!(^m^)←結局欲しい...の♪

こちらこそ、どーぞ宜しくですm(_)m

☆ラブウブさん☆
Wのお祝い ありがとうございます♪
姪のメールで 出産は「異次元に行っていた感じ」だったそうな。。。(^^)

本当に優しい人に囲まれて、わがままし放題です(>∇<)
焼き肉久々だったので、美味しかったですぅ~。
プレゼントもゲーセンで。。。ってところが、かえってニクイ演出ですよね♪売ってないものだもんね(^∇^)
イヤイヤ。。。覚えてても 恥ずかしくて
「おめでとう」って先に言わないだけですよ(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
