fc2ブログ
猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示する久々リメイク。

ハンドメイド

久し振りに RikiのTシャツを作りました。

ここの所 ずっと いろんなお友達のワンちゃんに着てもらいたくて、

作っていたので たまにはね(^^)


私のTシャツで リメイクです♪

RIMG3681.jpg

これが。。。。



RIMG3686.jpgRIMG3687.jpg

こんな感じ♪

う~ん♪ 画像だけ見ると 相当すごく いい出来☆(^∇^)

良く見ると 糸は茶色だし、端ミシン掛けてないし。。。(^∇^;)


でも お散歩で汚れちゃうから いいのだ~♪



寝ている Rikiを むりくり起こして。。。♪

RIMG3683.jpg

????? 急に なに???って 顔。(^m^)


はいは~い♪

後ろ見せて~♪

RIMG3685.jpg

ぼけぼけの Rikiに カメラ目線の Caddy♪


だだ~っと仕上げないと 気が済まない私。

この日は ipu君も 大人しくしてくれていたので 出来上がりに

満足です♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

secret

すごい!(@■@)すごい!(@■@)

かっちょいいお洋服!v-286
ママからのお下がりだなんて
誰も気が付きませんよ!

しかも色や柄がRiki君に超お似合いe-266

‥って事はやはり、Riki君とRCDOGさんは
似てるってことですよね~

あ~3ワンズはRCDOGさん家の子で
本当に幸せね~e-266

はずい!(●>m<●)はずい!(●>m<●)

☆団栗子さん☆
団栗子さんも そろそろお気づきとは思いますが、
私 詰めが甘いんです(>∇<)
すごい!なんて言われると 赤面しますわ(●^^●)
でも、なかなか気に入ってます♪
お褒めの言葉 ありがたく頂戴いたします☆

ホントはRikiはもう少し 「品」のあるのが似合うのよ♪
どちらかと言うと ボーイズ的なCaddyの方が良かったんだけど、Rikiのお散歩用が へたれて来てて…(^^;)
…つーーーことは、私も「品」有り???

3ワンズがお話したら、きっと
「プラマイ 0(ゼロ)です。。。」と言われそう(>m<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)