猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するCaddyの経過。

ペット

先週末 Caddyの血液検査に行ってきました。

歯石除去手術で 麻酔をかけた事もあって 肝臓に負担がかかっていなければいいのですが。。。



1匹だけで 病院にくると ブルブル落ち着かないCaddy。

RIMG3631.jpg


お陰様で 血液の結果は問題なし。

RIMG3636.jpg

ちょっと高いけど、お薬の効能は 充分にあるとの事♪

よかったね☆


お薬も 1つ減りました(^∇^)

RIMG3637.jpg

右の方に 小さい欠片あったの、わかるかな?

これがなくなって 一種類だけになりました。

また 一ヶ月後に検査です。



帰りの車で スヤスヤ♪

RIMG3634.jpg

病院は かなり疲れる様です。

そうだよね。私達でさえ 疲れるのに、今度は何をされるか分かんないんだもんね(>∇<)

今回も とてもいい子で 病院の待合室で待っていた Caddy。


帰って来て 早速 Rikiとのショット♪

RIMG3639.jpg


良いお顔だね~♪


おっと!!!!!

ipuも気になるようです(^^;)

どれどれ。。。

RIMG3648 - コピー



こんな感じの 3ショットですが、許して下さ~い(^∇^)
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

経過も順調で、お薬も一種類減ってバンザーイですね!!
一ヵ月後の検査も問題なしだと信じてます。

Caddy君、病院お疲れ様。
やっぱりお家でRiki君とipu君と一緒に居るのが
一番落ち着くんだね~(^ー^)
安心しきったお顔に戻ってますよね。
ipu君も「おかえり~」って言ってるのかなぁ??

イププ最高!イププ最高!

Caddy君、経過順調でよかったですね!
これもRCDOGパパママのおかげでしょう!
来月の検査もきっと大丈夫!

久々の3ショット!
イププの位置がなんともいえないe-454
さり気なく、こちらを窺ってますよね?
はやくこっちにおいで~

☆ラブウブさん☆
ありがとうございます♪
完治するものではないにしても、少しでもCaddyの負担が軽くなってくれればうれしいので、1種類づつでも お薬が少なくなるのは バンザーイ♪です(^^)
ここだけの話。。。減ったお薬の方が 高かったので、私の負担も軽減です(>∇^)

Caddyは強気のくせに、Rikiと離れると 急に「シュン」としてしまいます。
お家に帰って 早速追いかけっこしてましたよ(^^)

ipuは多分 何にも分かってませ~ん(^m^;)

イププ プププププ(>m<)イププ プププププ(>m<)

☆団栗子さん☆
ありがとうございます♪
ホントに良かったです。お薬減っても、毎日調子いいので きっと大丈夫だよね!

笑えるでしょ!
「おいで♪」っていっても来ないくせに、RikiとCaddyを撮影してると、ちょこちょこ周りをうろつくの(^^)
この距離間が ipuには安心みたいです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
