猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する久々コストコ♪

日記

先日 約5か月ぶりに コストコに行ってきました♪

結構 洗剤にしても 食品にしても、前にあったものが無くなってたり

なかなか欲しいものが買えませんでした。

季節や品の入荷状況が変わるのは しょうがないですもんね(>∇<)

アボカドのペーストが欲しかったし、細切りのポテトも欲しかった~。

また 入るといいな~♪




そんな季節商品の中。。。

RIMG3622.jpg

デカイ!流石 アメリカ???

黄色い方は プールじゃなくて、多分川で 水の流れで遊ぶや~つ(^m^)じゃないかな?

プールだってでかすぎて 買ってもどこで広げていいやら・・・(^^;)

でも 確かプールは 3000円~4000円位だった記憶が。。。



私は これが欲しかったの。

RIMG3624.jpgRIMG3625.jpg

日よけのタープまでついて いいでしょ♪


どこで使うんだ。。。ホントだね(>_<)



RIMG3627.jpg

コストコに行く途中 通る道に。


一言言った方がいいのか、はたまた これが店主にとって正解なのか。。。

悩むところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

えいこらエヤコン!えいこらエヤコン!

大爆笑です!
書いた人的には正解e-267
ユーザーもちゃんと読めて理解できるから
店主的にも店的にも正解e-267

RCDOGさんがほしいのって双子ちゃん用乳母車?
3ワンズ載せても大丈夫そう!
夏のお散歩にいかがでしょう?
(歩かないから意味ない!?)

ええんや!エヤコン♪ええんや!エヤコン♪

☆団栗子さん☆
爆笑でしょ(^^)
あの 国語の苦手な旦那が見つけたの!
時々、自分でも分からなくなる時あるけど、きっと店主的には「ウケ」狙いだったりして(^∇^)

ラジオフライヤーの色々可愛いのあって、前から1つ欲しいのよね~♪
赤に魅せられちゃうの♪♪
3ワン乗せて歩いたら、団栗子さん 道で会っても
知らん振りしない?声掛けてくれる?ひくよね~(^∇^;)

いえいえいえいえ

ひいたりしません
むしろ、おさせてください
いやいや、3ワンズ下ろして
私をのせてくださいe-266

(●^∇^●)(●^∇^●)

☆団栗子さん☆
ほんとっすか~♪
心強いお言葉に、テンションUP♪
しかし。。。
団栗子さん乗せて 私が押してたら。。。
周りがひくよね~(^∇^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
