猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する似てる?似てない?

ハンドメイド

フェルトをサクサクして 作ってみました♪

       RIMG3612.jpg

ん~~~。似てるとは言えないな~。

でも 絵ゴコロのない私にしては、「犬」に見えるだけでも

大大大満足♪

本当は RikiとCaddyも作りたいんだけど

この近辺の 手芸屋さんに 丁度いい 毛色のフェルトが

売ってないんですよね。

ipuも うちに来た頃より 色が濃くなってきているので

ちょっと 作ったipuは白っぽいけど、まぁまぁ可愛いかな♪

今度大型 手芸店へ行って 白と 茶色を買おっと(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

キャワイイ!キャワイイ!

RCDOGさ~ん!
すっ‥‥ごい可愛いですe-446e-266
超立体感!笑顔のイププ

フェルトでサクサク‥って事は
ニードルで挿し挿しの羊毛フェルトですか?

次回作キャディ君とリキ君のお人形も
楽しみにしてますねe-266

ヒョント?♪(ホント?♪)ヒョント?♪(ホント?♪)

☆団栗子さん☆
うっれしいな~♪
ちょちょちょ~立体♪3Dっす(^^)

そうです!ニードルで挿し挿しです♪
ニードルという言葉が出てこなかった(^^;)
手に小さな傷を負いながらの作品です♪

絶対に作りたいんだけど、ネットでみても
なかなかRikiやCaddyの毛色の「茶」がないんだよね~。
こんな時はどうすっぺ???応用効かない私です(--;)

キュートです(*^ー^*)キュートです(*^ー^*)

いやぁ~ん、可愛い~☆☆
フェルトって優しい雰囲気と温か味がありますね~。
お座りipu君、めちゃくちゃキュートです。
これって手間隙かかるんですか??
以前から気になってたんですけど、
作り方さえ知らないんですよね、実は(^▽^;)

Riki君とCaddy君も期待してますっ♪♪
3ワンズがちょこんと並んでたら、絶対に可愛いだろうなぁ。

ホントですか~(*^∇^*)ホントですか~(*^∇^*)

☆ラブウブさん☆
可愛い~☆っていってもらえて、うれしいです♪
手間はかかんないですよ!
羊毛フェルトとニードルと言って 針の様なものと、テーブルなどが傷付かない様に 下にスポンジのようなものを敷くだけ♪
私も自己流なので、ちゃんとした知識はないのですが、
ちょこんと座って 暇つぶしにやりたい あみぐるみが上手く出来なくて、今はまっています♪

ラブウブさんもやってみて~♪
ラブウブさんのセンスなら、きゃわゆいの絶対に出来ると思いますよ(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
