猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する最高♪最高♪最高(^▽^)

日記

2006.12.10 さいたまスーパーアリーナ MISIAのコンサートに行ってきた 友人にかなりのMISIAファンがいて、チケットを取ってもらったのでアリーナ席 私は2度目のコンサートだったが前回は3~4年前になるかな だから…といってはなんだが、コンサート内容は比べ物にならないほどグ~ンと良くなっていた。 前が悪かったんじゃない、今回がすごくすごく良かったって事連 本当に素敵なステージだった 歌は勿論、ダンスや「あっ獵」と言わせるような仕掛けもあり、会場の人達と一体になっての楽しい時間丹 MISIAは何度も「ありがとう」と言ってくれたけど、 私たちこそ「ありがとう」と言いたい烈 ファン層も本当に幅広い。 小さい子は3歳くらいかなお父さんとお母さんに連れられてミニMISIAのようになっていたり、60歳は過ぎているだろうと思われる女性がお友達と2人で楽しそうに開演を待っている様子がとても心地よい。 こんなに沢山のファン層を楽しませるチカラがあるスゴイアーチストだ鍊。 ただただひとつ。 開場時間は寒い中1分たりとも早い開門はせず、時間キッチリだったのに開演時間が35分遅れた。 特に遅れたコメントも無く、聞くと大抵20分はいつも遅れるらしい。 それだけが少し気になった輦。 お留守番を余儀なくされた嶺聾RIKI&Caddy聾
129_2913.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。