猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するGW♪

日記

まだ GW真っ最中の方もおられるでしょう♪

我が主人のお仕事は GWのお休みは全く関係ないのですが、

周りの友人や家族などが お休みなので、

自然とテンションがあがります♪♪



さささ~っと今まであった事を並べると。。。


友人 団栗子さんのお家に遊びに行きました♪

御主人も団栗子さんもとってもお忙しいのに、

うちの主人のスケジュールと合わせて せっかくの大事なお休みなのに、

お招き頂きました(^∇^)

沢山の 美味しい手料理で☆

RIMG3500.jpg


そして、どうも上手く出来ない「キャラメル・ポップコーン」のレクチャー。
RIMG3502.jpg RIMG3504.jpg

                   RIMG3509.jpg

ん~~~。火の止めどころは 経験しかないのか。。。

お土産にポップコーン頂いて ご満悦♪♪♪


友人が 新宿で 並んで買ってきたという 「ラスク」
RIMG3517.jpg

わざわざ 自転車こいで 持ってきてくれました(^^)

「少しでも早く 食べて欲しいから。。。」だって。。。

泣けるね(>0<) ありがと。とっても美味しいよ。


主人の友人宅で BBQ。

私は今回はBBQが終わりそうな頃に、主人のお迎えがてら参加。

友人のお子さんのリクエストで ipu君 初参加~♪

RIMG3544.jpg

みんな とっても可愛がってくれて 最初は緊張していたipuもなじんで来たね~(^^)

お天気が良すぎたので RikiとCaddyはお留守番。

みんなに 「いい子♪いい子♪」して貰いたかったね。


岩手から 1週間さいたまのお家に帰ってきた ヨチさん一家♪

ナナちゃん おかえり~!

RIMG3553 - コピー

また 明日 ナナちゃんに会えるんだ♪

私達の大事なハナりんも 帰って来てくれたね☆

ニャンズも今回は  シマちゃんとマメちゃんがちょこっと顔を出してくれて

うれしかったな(^m^)



甥のY太が なんだか「ワンちゃん飼いたい病」にかかったらしい(@∇@)

お兄さん夫婦がお休みで 2日間連チャンで ショッピングセンターのペットショップに

行ったのが 感染の原因らしい(^^;)

我が家のワンコに逢いたい…って。

丁度実家(二世帯なので)近くに用事があったので

「どのこに会いたい?」

って聞いたら やっぱり ipu。人気者だね=3

ipuを連れて Y太家族に ipuをまかせて、ちょいと用事を済ませました(^^)

その時 こんな素敵なお返しが。。。

RIMG3566.jpg

キャーくん 気になるね~♪

美味しそうだね♪

ちゃんと 良いお顔で 撮ろうね♪

RIMG3567.jpg

う~ん きゃわゆい♪(●^∇^●)

これは Y太のお兄ちゃん K太が今年から中学生の為 少しですがお祝いを渡した

お返しです♪こんなに素敵なお返し。。。Y太が選んだんですって(=^・^=)


ここまで さら~っとしたつもりが 結構いろいろありましたね♪



今日はこれから DIYです!

モチロン ドライバーを握るのは 私です!!

暑いけど、頑張るぞ~~~~~~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いやはやなかなかいやはやなかなか

忙しくも楽しいGWをすごされたようですね!

初日に我が家に遊びに来てくれてありがとう!
とっても楽しかったです♪
ポップコーンは失敗してごめんなさい(><)
今度会う日まで私も修行して火加減・止めどころを
探求しておきます!


最近のダーリンの口癖は‥
「ゴールデン飼わなくちゃv-286i-201
って本気か~い!?

よっ!人気者☆よっ!人気者☆

ipu君、人気者ですね~。
ipu君は人見知りしないのですか??
うぶもipu君みたいに皆にイイコイイコしてもらって
可愛がってもらえたら更に更に幸せだろうに。。。
持って生まれた怖がりの性格は仕方ないですよね~(>_<)

団栗子さんの手料理、とーーーーっても豪華~☆☆
テンション上がりますね~↑↑↑
RCDOGさん、さぞかしお腹満腹になったでしょうね~("^▽^")

ナナちゃん、ハナりんにも会えて、中身の濃いGWを過ごされたんですね!
DIYも気になるなぁ~♪♪

なかなか身のあるGW♪なかなか身のあるGW♪

☆団栗子さん☆
たいした事してないようで、こうして活字にすると なかなかどうして 充実感のある内容ですよね♪うん(^^)
貴重なお休みにお邪魔しちゃって。。。でも 楽しかったから 又時間作って下さいね(●^^●)

10㎏以下のゴールデンは そうそういませんよ~(^m^)
でも、本当にワンコとの生活 実現出来たら 私達もうれしいな~♪

整いました~♪整いました~♪

☆ラブウブさん☆
ipuの人気とかけて、かなへびの卵とときます。
そのこころは。。。
どちらも小さいから(殻)でしょう。ねずっちです☆

ipuは人見知り?ん~分かんないです(>∇<)
だた 緊張して舌を何度もペロペロして 小さく震えます。
慣れてくると 震えも止まるので ただただ緊張と思われます(^^)
ワンコが顔を近づけると、「カプッ」って一丁前にするんですよ!
ビビりのうぶ君に会いた~い♪

はいは~い!
テンション UPUPです!
お料理おなか一杯頂きましたよ♪

ナナちゃんの元気と、ハナりんの癒しをたっぷり頂きました(^^)
えへへ。。。DIYといってしまった自分が恥ずかしい。。。
簡単作業なもんで(^^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
