猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する夜桜。

未分類

先日のさくら祭り。

日が出てきたのは ほんのちょっとで またすぐに曇ってしまいました(>∇<)

せっかくの 土日でサクラの見頃なのに お天気がね~。

主人も仕事だったし 結局お祭りには行かず、

夜ライトアップされる 「夜桜」を見に行きました(^∇^)

RIMG3408.jpg

       RIMG3400.jpg

               RIMG3401.jpg

ちょっとボケボケで ごめんなさい。


夜だといっても 結構な人がいましたよ!

3ワンズも一緒に行ったのですが、3ワンズと夜桜のショットは無理~でした(>∇<)

サクラはとっても綺麗でしたよ♪


この時期しか楽しめないイベントに、取りあえずは参加できました☆

今週末までお花 持ちそうですね♪

また 行きたいな~(^∇^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

風流ですねぇ‥風流ですねぇ‥

旦那サマと夜桜見物ですか!
素敵ですねぇ‥e-235
ライトアップされてさぞかし美しかったでしょうねe-266

いやいや、RCDOGチャンのほうが美しいぜ!
と、ご主人は思っているかもね!うふふe-266

夜はGood♪夜はGood♪

えーえーえーえー♪
旦那様と夜桜見物行ってきましたよ(^^)
なかなか良い感じで ワンコとお散歩しました♪
ただね~歳のせいかしら?ライトのない所は暗くて暗くて。。。
鳥目でしょうかね?何度もけつまずいてしまいましたよ(>∇<)

うふふふふふふふふふふふ♪
そうかしら(^∇^)
「暗いと よく見える」ってか~~~<(`^´)>オイオイ!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
