猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するサクラ♪

ペット

いつの間にか 又 桜の季節になりました(^∇^)

毎年 お散歩中 今か今かと楽しみにしていました。


昨年も撮影した 同じ場所の桜。

昨年の3月29日の画像。

RIMG1430_20100403102702.jpg

そして、これが今年 3月30日の画像。

RIMG3322.jpg

ぜんぜん違うもんですね(>∇<)


今日も行って撮影してきましたよ!

RIMG3334.jpg

お天気がイマイチで ちょっと綺麗に写らなかったのが残念。

これから晴れてくるみたいだけど、明日又行けたら行ってみます。


Rikiと 隠れスポットの桜を満喫するため、ゆっくりと2時間かけて歩いてきました。

RIMG3332.jpg

RIMG3337.jpg

RIMG3335.jpg

曇りで無かったら もっと綺麗に撮影できたのに。。。

でも、逆にこれくらいのお天気の方が Rikiは長くお散歩できるので

良しとしましょう♪


サプリメント常用のRikiですが、先生に運動の制限はしなくていいと…というより

筋力が落ちない様にした方が良いとの指示を頂いたので、

がっつりお散歩は楽しんでいます(^^)

そうそう Rikiの骨の症状は「変形性脊椎症」でした。

あまりネットでも犬の病気や症状では情報が得られませんでした。

いや、調べ方が甘い???かな(>∇<)


お~~~っとおひさまが出てきたぞ!

今日は近くの公園でさくら祭りが開かれています。

行きたいのはやまやまですが、Pが少なくて大渋滞。

車でなんて 無理無理(@∇@)

元気をだして 自転車で行ってみようかな~と今迷ってます。

本当は 3ワンズと一緒に行きたいんだけどな~(^∇^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

サクラクラクラサクラクラクラ

いや~寒い寒いと思っていたけど
やはり去年よりずっとずっと寒いいんだねi-201
サクラの花がそれを証明してるね
今日も冬のコートと手袋が必要なくらい寒いよi-205

大宮公園はワンズ一緒に園内に入っても大丈夫みたいだよ!
第一の方は人気のお花見スポットだけど
第二の方がのんびり過ごせていいかもよ?
‥まぁe-235i-267この時期i-47探すの
どこも大変だろうけど‥。。。

サクラクラクラお蔵入り。サクラクラクラお蔵入り。

☆団栗子さん☆
ホントこうして ちゃんと見ると、今年は随分開花が遅いんですね。
去年も今年も メチャクチャシャッター切って 「サクラ」の画像がいっぱいあるのに、おんなじ様で みなお蔵入り。
でもきっと いつかこんな風に役に立つ日がくるかな?(>∇<)

大宮公園ですか…情報ありがとうございますm(_)m
多分 今日までがきっとピークでしょうね。
明日からの平日 お休みがあるので、3ワンと行けたらな~って思ってます♪
昨日今日と、曇りで寒かったけど きっと「さくらまつり」
賑わっていたんだろうな~(^^)=私は行きませんでした(>∇<;)

春~♪♪春~♪♪

そちらの桜もいよいよ満開でしょうか~??
桜って上の方でいっぱい咲いてるのもキレイですけど、
下の方で木から直接ヒョコッと出て頑張って咲いてる姿も可愛いですよね(*^▽^*)
「がんばれよ~」って思います。

Riki君、お散歩して筋肉をキープしようね~☆
筋肉がある方が骨を支える力があるから体に良いって言いますもんね!
私とうぶ、最近ついつい散歩をさぼりがちだから
Riki君とRCDOGさんを見習ってせっせと歩きます♪♪。。。多分^^

「さくら祭り」、行けたかなぁ??

春ですね~♪春ですね~♪

☆ラブウブさん☆
もうこちらも満開ですよ(^∇^)
ただ、お天気がイマイチ。
どんより曇り空で、ちょい肌寒い日が続いています。
さくら祭りの日も、結局すぐに曇ってしまって さくら祭りは行きませんでした(>∇<)
途中まで自転車で行ったら、車が想像以上に大渋滞で 人もわちゃわちゃいたので、夜桜を見に行く事に変更しました。

Rikiはゆっくりですが、お散歩大好きで こっちがへたばる位歩いてくれます☆
今の季節はのんびりと楽しくお散歩していますが、これから暑くなると 今のように昼間のお散歩が出来なくなるので、夏場の対策を練らねば!!
早朝散歩がベストなんでしょうけどね。。。眠いのよね。。。(^∇^;)
私も ダックスだけだったらこんなに歩いてないですよ!きっと…多分^^

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
