猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する哀愁漂うCaddy。

ペット

この前の休日Caddyと二人で出掛けた。 RIKIは主人とおうちでお昼寝簾。 ゆっくり眠りたい主人の要望で、ピンポンが鳴ると異常反応するCaddyを連れ出すのが本当の目的。 近所でさえRIKIがいないと歩かないのに、Caddyだけ公園に連れて行って果たして歩くか… 結果は案の定STOP THE CADDY玲 何とか興味をひきながら公園をお散歩。 車で10分もかからない所の公園なのに、ゆっくり散歩した事がなかったから 私にとっては新鮮鍊 ぐるーっと一周散歩して、公園内のベンチで休憩。 RIKIのいない事に、何か寂しさでも感じているような このショット
128_2874.JPG 妙に哀愁を感じてしまい、感傷的になる私怜 家ではガンガンRIKIの大好きなおもちゃを銜えて逃げ回り、喧嘩をふっかけてRIKIが逃げるのを追い掛け回したりしているのは Caddyの愛情表現だということを、再確認した一日だった秊 今度はみんなで来ようね連
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。