猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する限定♪。

日記

いつからか、この 「限定」って言葉に弱いのよ~。

多分 時計や靴好きの私達夫婦、「Gショック」や「ナイキエアーマックス○○モデル」とかから

反応し始めたんだろうな~。



今では 靴や時計はそこまで興味も無く、モチロンお金もなく 購入まではなかなかしないけど、

「季節限定」とか「地域限定」なるものは 未だアンテナ→ばり3(^∇^)|ii 


そんな私達を知ってる 主人の友人が「地域限定」をお土産に持ってきてくれました♪

RIMG3311.jpg


「ごめんね、ごめんね~↑」

で、有名な U事工事さんが、「とつぅぎ限定で、上手いんだ~これが♪」

って キュートななまり交じりでTVで言ってた(^∇^)

パックには関東、栃木限定ってなってるけど、「関東の栃木」限定ってことかな?

いやっ違う。。。

下の方に「商品名の関東・栃木は製造者名です。」って書いてある!

なるほど!なるほど!なるほどな~!(^^)

為になったね~為になったよ~♪


「レモン」とありながら、無果汁っていうのも 可愛い♪


口当たりは まろやかで、思ったほど酸っぱくない。レモンをイメージして飲むと、

逆に甘い方かも。

牛乳を飲みながら 砂糖漬けしたレモンをかじった感じかな~。

ススススイ~と飲んでしまいました☆美味しかったですm(_)m



「地域限定」を食する事が出来て、テンションUP♪

こうしてブログネタにする事も、きっと考えてくれてのお土産でしょう(^∇^)

あっちゃん.comさん 御馳走様でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

共感~共感~♪共感~共感~♪

うんうん。わかるよ~e-266

関東・栃木ってところ‥
関東の文字が栃木に比べて大きいのよね(笑)
これは栃木が関東の一部だって主張してるのかな?
無果汁レモン牛乳恐るべし!

レモン牛乳の後ろにこっそり息子達Photoe-94
RCDOGさんの愛情感じます(^-^*)e-266

共感して下さ~い♪共感して下さ~い♪

☆団栗子さん☆
うれしいわ~♪

パッケージが とても愛らしいですよね♪
何となく 「駄菓子」系のお茶目さに 空き箱とってあります(^^)
こんな素朴な「限定」これから いろんなとこ行ったら、気になっちゃうね(>∇<)

Rikiが「舌」を ぺろっとさせてるので、美味しさを表現してみました♪うふっ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
