猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきらきら♪。

ハンドメイド

またしても 新しい事に興味が湧いちゃいました♪

「デコる」って言うんですかね~!?


前から気にはなっていたのですが、友人のお誕生日のプレゼントをキッカケに

デコッてみました(^∇^)



ハンドメイドしたのは これ。

RIMG3205.jpg

バックと。。。

RIMG3203.jpg

巾着。


これに さりげなく、プチデコ。

RIMG3204.jpg


なかなか。。。いや とっても可愛く出来ました☆

イマイチ発想が豊かではないので、色んな物を見て

アイデアを参考にさせて頂き 自分なりのアレンジでやってみようと思ってます♪



どうしても、デコりたかったので またまた簡単な ipuのお洋服をチクチク。

RIMG3237.jpg

RIMG3238.jpg

ネーム入りだぜ!ベイビー ☆U^.^U☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ナイスキラキラ!ナイスキラキラ!

e-267キラキラ☆
さり気ないキラキラ☆がいい感じ♪
肉球ってのがとってもキュートですぞ!
RCDOGさんちらしさがでてます!

バックいいですね~♪
私もそんなのほしいっ!
デコってるポケットがさり気なく
携帯いれのように仕切ってあるのでは?
芸が細かいっ!ナイスです

今度はデコ洋服を着てキラキラしてる
イププの写真をアップしてねe-267

らんらん♪らんらん♪

☆団栗子さん☆
えへへっ♪
さりげない感じは「おとな~☆」な感じでしょ(^^)
まだ初心者なもんで、きっと接着が弱くてすぐにとれちゃうの(>∇<)
デコ用の接着剤を買ってこなくちゃ!
今は普通の布用なんだけど、布×布じゃないからとれちゃうのかな?学習中です♪

OK!OK!
こんな感じので良ければ、お作りしまっせ~♪
でも出来栄えは ???
画像は少々良く写っとります(^^;)
おっ~と惜しい!
小さい方がメインではなく、大きい方にポケットティッシュが入る様になってるの☆携帯入れね~!?そこ大事だね♪

ipuにはこのお洋服 ちょっと大きすぎちゃって。。。(>∇<)
お腹の方にでも ゴムを通してみようと思ってます。
男の子だからオ●ッコがひっかかっちゃうの(^m^;)
今度UPしま~す♪

マジっすか!?マジっすか!?

単純なわたし。
本気にしちゃいますぞ!
お弁当入れがほしいです!
トート型の。。。。
と、ちゃかりリクエスト e-250イーノカナ‥

お誕生日までまだまだ余裕があるので
楽しみに待ってます。勝手に。

おっとその前にお2人の誕生日が
続くのであったね。。。
私も準備しなくっちゃe-266

まかせな、さい○○♪まかせな、さい○○♪

☆団栗子さん☆
OKOKOK牧場♪(←古いけどお気に入り♪)

是非お弁当箱作らせて頂きます(^∇^)
上手に出来るかな~♪♪
お誕生日までなんて待てな~い☆
なんたって燃費いいって言ったでしょ~(^0^)V

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
