猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうれしい結果。

動物病院

昨年の夏 2009年7月10日朝 Caddyの様子がおかしくて病院に。

最終的な結果が出るまで、ちょっと怖くて ブログにUP出来なかったけど

10月にヘルニア再発で プチ報告させて貰った Caddyの肝疾患。


11月に ちゃんと報告させて貰いましたが、


あれから3度の血液検査をしながら経過をみて 8ヵ月間飲み続けた 1日2回のお薬。


昨日 血液の再検査で病院に行ってきました。


肝臓は良くなることはない。。。と聞いていたので、

とにかく せめて現状維持でいいんです。

悪くなっていない事だけ祈っていました。

RIMG3259.jpg

採血中のCaddy。

子供のように 針を刺される時は、顔をそむけます(>∇<)

RIMG3260.jpg

先生はすごいね~♪


カメラを必死で撮影する私に、先生は「これも撮っとく?^^」と…

RIMG3261.jpg

では、お言葉に甘えてm(_)m




待つこと15分。

呼ばれるの怖かったけど ちゃんと聞かないとね!


でも、予想に反して 結果は 良かったんです♪




少し高めのものもありましたが

異常数値が出ていた項目は、ほぼ正常値に戻っていました☆

RIMG3265.jpg

( )の中は前回の検査結果の数字です。

これでも初めに比べたら とても正常値に近い数字だったんですよ。


本当にうれしかったです♪

これで、お薬は終了だそうです(^^)

これからも 定期的な検査は必要ですが、とにかく安心しました。


そして、Caddyを心配して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

いつも心配かけるような事ばかりしか 報告していませんでしたので、

本当にホッとしました。

いつも励ましのコメント頂いて

本当に本当にどうもありがとうございます♪これからも宜しくです(^∇^)


待合室でのCaddyは…

RIMG3263.jpg

「なんで 喜んでんの?僕痛かったのに!」

と、不服顔。

そうだね。ごめんね。



1ヵ月 お薬を飲まずに様子をみて、再度検査。

血液検査に異常なかったら、Caddyも歯石のお掃除したいんだ~。

もう今年8歳だから、麻酔も怖いしね。

受けられる時に お掃除しておきたいんだけどな~。

「また 痛いこと すんの~~~??」

あ~~~。Caddyのお叱りの声が。。。(>_<;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

Caddy君、本当に良かったね~(ρ_^*)
血液検査の結果を先生に聞く瞬間はとても怖かったでしょう…。
だからこそ、思いのほか良い結果が聞けて
RCDOGさんがどれだけ嬉しかったことか…。
Caddy君も何回も血液を採られて、そのたびチクって痛みを我慢して
本当に本当に偉かったね。
家族みんなの頑張りと祈りがもたらした結果です♪♪
これからも現状を維持して、いつまでも元気でいてね(*^▽^*)/

がんばったね~。がんばったね~。

Caddy君、良かったね~v(*´>ω<`*)v
Caddy君が毎日頑張ってお薬を飲んだから
いい結果に結びついたんだよ、絶対に!!
嬉しいですね~。
採血も頑張ったCaddy君を褒めて褒めて褒めちぎってあげたいです☆
これからも定期的に検査をしていい数値をキープできますように(^人^)

RCDOGさんの喜ぶ顔を見て、Caddy君もきっと嬉しくなったはず♪♪

No titleNo title

☆ヨチさん☆
ありがとうございますm(_)m
数値が良くなるなんて、全く考えてなかったものですから、
「うれびっくり」とでも言いましょうか。。。不思議な感じです。
肝臓は良くなるのはなかなか難しいって聞いてたので、
本音は薬を飲ませていない不安が心の底にあるんですよ(>∇<)

これからも、健康チェック頑張っていきます☆

よかったね~よかったね~

良い結果が出て本当によかったね!
これもRCDOG先生の地道な治療(薬を飲ませるとか‥)や
愛情をたっぷり注いだからでしょう!e-266

顔をそむけるCaddy君のつぶらな瞳がたまらないと
思ってしまった私はちょっとKY的ですか?
だってかわいいんだもの‥i-241e-266

採血したスピッツを撮らせてくれるほど
ドクターと親密なんですね!
やはり良い先生・良い病院ですな。
RCDOGさんとドクターの信頼関係も大事ですもんね!

これからもずっと元気で楽しい毎日を過ごして欲しいです

頑張ってくれたよね~。頑張ってくれたよね~。

☆ラブウブさん☆
本当に1日2回。お薬ちゃんと飲んでくれて頑張ってくれたと思います。
褒めちぎってやってくださいな~♪
うぶ君と違って、興奮すると「ガルルル~」って言いだしますので、
御了承下さい(^∇^)
本当に ご心配おかけしました。
そしてありがとうございます☆
同じダックスと暮らしているラブウブさん。
気になる所は お互い情報交換できるといいですね。

私の喜びは Caddyには奇妙に見えた様です(>∇<)
ナナメ45°の横眼で見られちゃいました(-∇-;)
直視するにはキツかったようです。

ありがとね♪ありがとね♪

☆団栗子さん☆
うんうん!ホントに良かったです♪
これからも地道にやっていきますわ~(^^)
まずは私が健康でないとね!

そうそう!私も「可愛い~」って思っちゃった(>∇<)
本当にずっと先生の手元見て不安そうにしてて、
イザ 針を刺す時、顔をそむけて「ジーーー」っとしてるの。
途中眉毛がへの字になって、可愛いかったです♪

ほう!あれはスピッツというのですか。。。
勉強になります(@∇@)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
