猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドット in ipu。

ハンドメイド

先日作成しました、ipuの服。

シャンプーした後、着せてみました♪

RIMG3184.jpg

きゃわゆい???

相変わらず 眼の下にクマが。。。(汗)



仲良くストーブの前で Rikiとお昼寝☆

RIMG3191.jpg

完全に一体化して。。。ないですね(^∇^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

忍者服!きた~!忍者服!きた~!

ついに登場!
待ちに待った忍法雲隠れの術!

‥ってあれれ!?
隠れてな~い!e-443
でもかわいいからいっかe-266

イププの薄茶ボディに赤が良くお似合いねe-266

待ってました♪♪待ってました♪♪

いやぁ~~ん、きゃわゆいっヽ(●´w`○)ノ
ipu君、ストーブにフリースで暖かさ倍増だね~☆
おっ!! ストーブもレトロな赤色なんですね。
おしゃれだぁ~。
Riki君の隣にチョコンと転がってるipu君を見ると、
あらためてちっこいんだなぁって思いました。
うぶの半分もないくらいかなぁ??

忍者 イッププ君♪忍者 イッププ君♪

☆団栗子さん☆
この画像はイマイチ雲隠れの術が発揮されてないんですけど、
小さく丸まってると、なかなか修行の成果が発揮されるんですよ♪

イププは男の子なのに、赤が似合ってプリティでしょ(^^)

おまたせ~♪おまたせ~♪

☆ラブウブさん☆
どうも カメラが苦手なipu。
良い感じに写真が撮れません(>∇<)
クッションの真ん中にいると、Rikiは遠慮して違う所で寝る
ちっちゃいけど、スゴイやつなんです☆

そうなんです~♪ストーブかなりレトロな20年モン位かな?
主人の実家で使用していたもののお古なんです。

そうですね。。。多分うぶ君の半分よりちょっと小さい位かな~?
まだ1.5Kgないんです。。。
うぶ君もちっちゃいけど、食欲も元気も◎でしょ♪
ipuも頑張っていっぱい食べてます(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
