猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する寒い~(>∇<)

日記

埼玉県在住。

関東地方はどうなっているのか。。。

今日の気温は バンクーバーより寒いって(@∇@)

今だって 小雪がチラホラ。
RIMG3159.jpg



今月初めも雪が降ったね。

その時の画像UPしなかったので、雪繋がりでちょっと載せちゃおっと♪
RIMG3087.jpg

     RIMG3089.jpg

           RIMG3094.jpg

この日はRikiしかお散歩に連れていけなかったので

ちょっとそれが 残念。

Caddyもきっと遊びたかったろうな~。

ipuは初めての雪 どんな風感じただろうな~。

ごめんね。今日の雪は積りそうにないかな。。。
先日 ピンクのセーターをキャバのももちゃんにプレゼント♪

そうしたら、お母さんからお返しに。。。って。

RIMG3155.jpg

ちょっと、ちょっと!!

丸ケーキですよ~(@∇@)これはいただけませんよ。。。

と言いつつ 頂いてしまいましたm(_)m

丁度ケーキ屋さんに用事があって、序でとは言ってたけど。。。

丸ケーキなんて お祝いごとでもなければ食べられないでしょ~。

日頃のうちのガッツキぶりに きっとカットケーキでは小さいとお感じ???

感謝の気持ちでいただいました。美味しかった♪

(ちなみにシャトレーゼのケーキです。とっても美味しかったですよ^^)

ももちゃんママ御馳走様で~す。


毛糸なんて ももちゃんの今の大きさで 使っても2個。

1個ピンキリだけど、私なんてセコク季節終わりに価格が下がった時に大量購入。

だから、大した材料費でもないのに、こんなに高価なもの頂いちゃって。。。恐縮です。


でも、人のつながりって大好きだから 押し売りプレゼントって止められないのよね~(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

さっぶかったね~さっぶかったね~

今日はメッチャ寒かったね~(><)"
職場でも足元の電気ストーブずっとつけっぱなしでした

そしてRCDOGさん、今日もわらしべ長者的な?
いえいえ、愛情を贈ったら愛情がかえってきたのよね
ケーキおいしそうです~
しかも丸ごと!e-266

今日は寒いからホットなティータイムができましたねe-266

さっぶかった~よ~(>∇<)さっぶかった~よ~(>∇<)

☆団栗子さん☆
今日のバレンタインもきっと旦那様はお仕事でしょう。
HAPPYなイベント時はお忙しいお仕事で大変ですね。
大丈夫♪うちの主人も仕事で~す☆

やっぱ わらしべだよね~。
もっと厳密にいうと ある意味 「罪」?に近いよね(>_<)
丸ごとケーキなんてさ~…でも美味しくてペロリと頂いちゃいました♪
これは愛情のお返しと、自分に言い聞かせて ありがたく頂きましたよ♪

銀世界~☆☆銀世界~☆☆

関東地方、今年は雪が多いほうですか??
私のところは今年は降ってもチラホラするだけで積もらないので、
ちょっとおもしろくないような。。。
実際積もるといろいろ困ることが多いんですけどね^^

Riki君の雪景色の中のお散歩風景、いい写真で大好きです!!
自然が繰り出す景色や色合いって
やっぱり作り物とは違ってステキですよね。
また次回雪が降った時はipu君とCaddy君も一緒に行けるといいですねっ♪♪
うぶなんて、お正月の時にチラホラ雪が降った時
なんと落ちてくる雪を必死で追いかけてました(=^▽^=)
地面に落ちて消えるのが不思議だったみたいです。

あっという間に。。。あっという間に。。。

☆ラブウブさん☆
今回の雪は フアフア雪で、あっという間に晴れ間が出て
とけちゃいました(>∇<)
今年は、回数でいうと 多い方かも…
でも、降雪量は全部合わせても、今年は少ないかな~。
雪って 実際不便な事が多いのは確かですよね。
でも、真っ白に街をお化粧してくれると、妙にうれしくなっちゃう自分がいるのは確かです♪
若い頃 雪の日の翌日 車ぶつけてトラウマになってますが(^∇^;)

今回も Caddyとipuは雪に触れず仕舞い。
またもや ごめんねごめんね~~~でした。

心が純粋なんですよね!
自分も小さい頃、落ちてくる雪眺めた記憶あるもん!
うぶ君の気持ち、おばちゃん よ~っくわかるよ~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
