猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する帰っちゃった。。。>_<

ペット

昨日夜 テンちゃんお家に帰っちゃった。

ママから「家に着いたよ~!」ってメール貰って、

送って行くまで 時間がとっても早く感じた。。。



テンちゃんは 本当にいい子です♪

ママが「ご飯食べないかも…」って言ってたけど、

ちゃんと 食べたし、トイレもRikiやCaddy、そしてipuの3ヶ所のトイレに

まんべんなく 存在をアピールしてたし(>∇<)、うんPだって

2回ともトイレに完璧♪♪

初めてきたお家と言うより、ちゃんとお勉強でもしてきたかの様(^^)


昨日1日ずっと私のそばにいたのに、ちゃんとここの主人は誰だか分かっていて

旦那が仕事から帰ってきたら 気持ちシャンと入れ替えたように

我が3ワンコと共に リビングで旦那を追いかけまわしていました。

私だけの時は 私から離れず Caddyやipuが近寄ると

「う~~」って威嚇してたのに。。。

もしかして 私を守ってた???(^∇^)←既に親ばか気分♪


主人があげるおやつも、この通り♪

すっかり 1員になってます(^^)

RIMG3152.jpg


たった 本当にたった1日だったけど 本当に可愛くていい子のテンちゃんと

離れるのが つらかったな~。

テンちゃんはどうだったのかな?

楽しかったかな?

RIMG3154 - コピー



テンちゃん

また お泊りにおいで♪

ママ達に用事がなくても、お泊りに来てね(^∇^)

春になったら ひろ~い公園に行こうね♪




テンちゃんママ

我が家に預けてくれて ありがと☆

是非また テンちゃんと遊ばせて下さい♪

チワワちゃんとお散歩の夢 叶いました☆

ipuは歩かないもんで。。。(^∇^;)

いつでも 預けなきゃならない時は言って下さいね♪

テンちゃんは 半分我が家の家族になっちゃった(^∇^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

有難うでした有難うでした

本当にお世話になりました
こんなにリキ達と仲良く出来るなんて、ちょっと驚きですv-238
また宜しくね~~v-221

テンを送っていった時に、イプ君に触る事も出来なかったのがちょっとショックでしたが…v-157v-156
我が家に遊びに来る時は、きっとあきらめて触らせてくれるかな?

そうそう、テンの洋服まで編んでもらっちゃって…ありがとv-238
ルルにもOKサイズでしたv-238v-238

こちらこそ♪こちらこそ♪

☆テンテンさん☆
ホントに「前からうちの子?」って言う位なついてくれて♪
正直ipuより全然言う事聞いてくれましたよ(^^;)
また お泊りさせて下さいね♪

ipuに触ろうなんて考えが甘いっすよ!
私でさえ ipuの気分次第なんですから(>∇<)

ルルちゃんには ピンクで創作中♪
モチロンお家にある毛糸で悪いんですけどねm(_)m
出来たら持って行きま~す☆

No titleNo title

イプ君のパパのテンちゃんがお泊りに来てたのねe-68
すご~い♪RCDOGさん4匹のお母さんを楽しんじゃったんだ(*^-^*)
みんなとっても可愛いねe-266
それぞれいい感じに、近寄ったり離れたりしながら
仲良く過ごせて、どの子もみんなお利口さん♪
こんなに可愛いテンちゃんだもの、離れるのが辛くなる気持ち、わかるわぁ。。
でもまたいつでも会える距離だもんね♪

イプ君のブレブレ画像で早さが伝わってきまーす(笑)

可愛いパパさんっ☆可愛いパパさんっ☆

テンちゃんはipu君のパパさんなんですね~。
4ワンズに囲まれて、RCDOGさんモテモテ状態で羨ましい!!
テンちゃんは順応性が高いのかな??
すっかり皆と馴染んで立派な家族ですねっ(*^▽^*)
きっとテンちゃんのご家族もRCDOGさん達なら
いつでも安心して預けられるだろうなっ♪♪
ipu君、パパさんと過ごした時間はどうだった??
ちょっとドギマギしたかなぁ?(^▽^)アハッ

イプパパ!?イプパパ!?

パパでもやはりチワワだね
チッチャイe-266 かわいいe-266
眉毛のような白い毛並みがキュートです!
う~ん。。。
イプママが薄茶色の毛並みなのかしら?
気になるわ~


RCDOGさんちは
楽しくて賑やかで幸せいっぱいって感じだねe-266


No titleNo title

☆ヨチさん☆
そ~なんです♪4匹のお母さんでした(>∇<)
ipuのお父さんだからってわけではないと思いますが、変に親近感があって 初めから本当になついてくれて可愛かったんです☆
春になったら また 拉致してきちゃうつもりです(^∇^)

ipuの速攻逃げ。。。笑えるよ~。
そんなに恐がらなくても…って位 ビュンビュンでした(>∇<;)

可愛すぎるパパさんっ♪可愛すぎるパパさんっ♪

☆ラブウブさん☆
たった1匹で初めての所なのに、テンちゃんはかなりの応用がきく
ワンちゃんです♪
トイレや 半分あきらめていた食事もそうですが、
1番ホッとしたのが、
Riki達の赤のドットのクッションの上で、すやすや眠った事。
他のワンコの匂いで嫌かな?って思っていたので、安心しました。
自分の家のワンコそれぞれは、同じ状況だったらどんな風になるのか、ちょっと経験させてみたくなりました☆

ipuは正直 パパだとか 全くわかってない様子。
何かあるとRikiやCaddyの方に隠れるので、
あの子にとって「パパ役」はRikiとCaddyになっているみたいです。
でも 横顔やふとした顔は 本当によく似ています♪
やっぱり親子なんですね(^^)

ちっちゃくてもパパ♪ちっちゃくてもパパ♪

☆団栗子さん☆
本当にこの子がパパなんだ~って、何だか命の深さを感じますよ。
テンちゃんは綺麗なチョコの毛で さわり心地がすっごくいいの♪
ipuはどちらかというとママの毛色とママがスムースと言って短毛なんだけど、毛質もママよりかな?ipuはロングなんだけどね。

たった1日だったけどとっても楽しいイプパパのお泊りでした♪
今度団栗子さん家にipuちゃんお泊りさせましょうか?(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
