猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するipuのぱぱ。

ペット

昨日の夕方から 友人のワンちゃんを預かっています♪

チワワの「テン」ちゃん☆

ipuのお父さんです(^∇^)

RIMG3123.jpg



我が家には気の強い Caddy君がいますが、

テンちゃんも負けてません。

あんまり近づくと 喧嘩になりそうですが、

ある程度 距離をおいていれば

なかなか いい感じの 4匹です♪



ipuはパパなのに、テンちゃんから逃げてばかりです(^^;)

RIMG3137.jpg
            RIMG3134.jpg
                       RIMG3131 - コピー



Rikiは相変わらず 優しい☆☆☆

今こうしてPCをいじっていると

     RIMG3147.jpg

ちょこん♪

負けじと ipuも来たものの、テンちゃんに怒られないか 「ドキドキ」 様子を確認中。

RIMG3148.jpg


「大丈夫だな^^」と思ったのか、バタンQ♪

RIMG3150.jpg

何だかスゴイ格好の私ですが、とりあえずPCを静かに出来そうです(^∇^;)





今朝の夕飯も

RIMG3139.jpg

まるで我が家の一員♪

RIMG3141.jpg

食後は のんびりまったり♪♪♪

可愛いね☆



テンちゃんとの2ショットは無理そうだけど、

Caddyくんは仲良くしようと努力してるね!

結構お兄ちゃんのCaddyに 頭が下がります。

ありがとね!Caddy☆

RIMG3145.jpg

今夜 テンちゃんはお家に帰ります。

それまでの時間 思いっきり可愛がらせてね(^∇^)



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
