猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するケージ。

ペット

ここのところ お天気がいいので Caddy のケージを洗いました(^∇^)

         RIMG2800.jpg

このケージは 兄の家からCaddyと一緒に来たケージです。

前はこの中でしか寝る事が出来なかったCaddyなのですが、

今では
     RIMG2707_20100129073610.jpg

こんな所でも 爆睡です(^∇^)


通常は Caddyのおトイレとして使用しているので、ケージをどける事が出来ません。

なんか 壁がないと出来ないみたいで(^^;)


100%完璧なトイレですから、何も無茶してどけない方がいいですよね♪





そして このケージは私の心をリセットさせてくれるものでもあるので、

大事な大事なケージです。


それは。。。

      RIMG2805.jpg
   
この 「傷」です。


兄の家で ケージでお留守番していたCaddyが

きっと出して欲しくて ガリガリした傷です。

夫婦でお仕事している兄夫妻。きっと1日中ケージの中で兄たちを待っていたのでしょう。

そんな家庭はいっぱいあるし、ケージでのお留守番の全部が全部ワンちゃんにとって

マイナスではないのは分かっています。

でも、すでに我が家にはRikiとの生活があったので 何とも心が痛みました。




ipuのごはんを追いかけて食べちゃう事や、

Rikiの寝床に入ってしまって Rikiが近づくと「う~~~」って唸ったり、

ピンポンに異常に反応したり、

お友達が来ると 「お前だれだ~!」とワンワンしたりと

Caddyを叱る事も多い毎日。

「フンだ!Caddyなんか 嫌いだ~!」

と思う事もあります。

でも、このケージの跡をみると 私の心がリセットされて

Rikiにも Caddyにも ipuにも

初心に返って ワンコ達と接する事が出来るんです。


これからも 私はリセットケージのお世話になります(^∇^)

 
だから 奇麗にしなくちゃね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うんうん。うんうん。

初心忘れるべからずよね
怒ってるときはココロに余裕がないんだよね
きっと。
その傷がイガイガした嫌なものを洗い流してくれるのね~
ずっと大切にしてくださいね
ケージもワンコたちも、私もe-266

良き理解者だね♪良き理解者だね♪

☆団栗子さん☆
いつもおんなじ気持になってくれてありがとね♪
このイガイガ・・・大事にします(^^)

うふふ。。。モチロンでございますわ(^∇^)

No titleNo title

このケージを見る度、心が優しくなれますね。
ちょっと余裕のない時って
私もついついうぶに厳しい顔をしちゃうことが。。。
うぶを迎えた日のあの気持ちを忘れちゃダメですよね!!

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
初めは心が痛くて 買い換えようと思ったのですが、このケージがCaddyの唯一の持ち物だったので 残して良かったです。
ラブウブさんもうぶ君に 厳しい顔しちゃうんですか?(@∇@)
でも、きっと優しい厳しい顔なんでしょう☆
私なんて 「鬼」化しますから、ワンコ達は そりゃ~逃げますよ(>∇<)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
