猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する本当にやってける???

ペット

いやいや。。。かなり久々の更新です(>∇<)

もう、芸能人並の忙しさで…なんてある訳もなく、

毎日普通に生活しているのですが

更新するのをさぼってしまいましたm(_)m

みんな 元気でやってますよ♪

お正月には急きょ甥っ子がお泊りに来て、生キャラメルを作ってくれたり

RIMG2985.jpgRIMG2990.jpg

私の実家の家族の集まりには、

兄が家でケーキバイキングをサプライズで用意してくれたり、

RIMG3063.jpg

姪っ子が 無事に成人式を迎える事が出来たりと

RIMG3015 - コピー

とっても素敵な年明けになりました♪

我が家のワンコも掃除をしているのに やって来て

RIMG3048.jpg

みんなでわずかなお日様の暖をとったりと

特別でなく とても温和な日が続いています☆


しか~~~~~~し!

ブログを更新しない理由がもう1つ。

しない。。。というか 「出来ない」に近い!!!

ipuが今までに増して 私がPCに向かって「座る」と奇声を発して私に向かってくるのです(^∇^;)

なんででしょうかね???

今は寝ているのでこうして PCに向かっていられますが、

寝ていてもわざわざ起きてきて 「キャンキャン」するんです。

なので、いつも訪ねていきたいお友達のブログは

片ひざ立てて「オヒケ―ナスッテ」状態で ささ~っとPCを閉じている始末。

PCの位置を変えないとダメかな?

そうでもしないと、怠け癖がある上にipuの襲撃にあう私は ブログを続けられるか心配ですぅ。


こんな私ですが 優先してコメント残して下さっているかたのブログには遊びに行かさせて頂きますので

どうぞ 宜しくお願い致しますm(_)m

    RIMG2823_20100121143911.jpg

しかし、意志表示も1つの成長だね♪

お手柔らかにお願いしますよ・・・ipuくん(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

大変だなもし大変だなもし

イププのやきもちなのかな?
のんびり更新してくだせぇ
サンワンズの成長も気になるのでねe-266

お正月のケーキバイキング超魅力的e-266
いったい何十人でのお正月セレモニー!?
見ているだけでヨダレが‥i-277

そうそう、瀕死の多肉ちゃんを
寄せ変えてみましたよ!
ナイスアドバイスありがとうございました!

んだ!んだ!

☆団栗子さん☆
気持ちわかってくれてありがとね(>∇<)
今の時間の朝9時前か 夜の11時過ぎなら 眠気が強いらしく
寝ていてくれる確率が高いのですが、
朝はあれこれ忙しく、夜はご存じのように私も眠気に勝てず、
現在 模索しておりますが、頑張っていきまっせ~~~♪

ケーキすごいでしょ♪♪
えっと。。。13人での予定でしたが、姪夫婦がすれ違いで出掛けてしまったので、11人でのセレモニーでした♪
本当に盛り上がりましたよ☆
来年も期待しちゃおっと(^^)

多肉ちゃん頑張って再生させて下さいね!
今度遊びに行く時、忘れずに我が家の多肉くんの分身持って行きます(^∇^)V

No titleNo title

お家でケーキバイキングってすごいーーー(*^▽^*)
いいお兄さんですね~。
姪っ子さんも成人おめでとうございます☆
これからは一緒にお酒飲んだりもありかなぁ♪♪

ipu君、RCDOGさんがPCに夢中になってるのがイヤなのかなっ??
「僕にかまってよ~」って言ってるんでしょうかね~。
うぶも私がPCの前に座るとトコトコ歩いてきて私の膝の上に
ベタ~って乗っかります。
ただ寝てるだけなのでいいんですけど、重くてねぇ。。。
皆PCにヤキモチでしょうか??(‐^▽^‐)アハッ
自分のことをブログで紹介してるとは想像してないでしょうね~(笑)

No titleNo title

☆ラブウブさん☆
ケーキすごいでしょ♪
高価なケーキではないらしいのですが、とっても美味しかったです♪
うちの2番目の兄は 父に似てびっくりするように事をするんです(^^)中古ですが高級外車を買ってきたりね(^^;)
姪っ子はお酒飲めないけど、早速呼びつけて飲みに行きましたよ!

ipuの起きていない朝 PCをいじっています(^_^;)
でも、これが起きてきちゃうんですよね~。
多分 ラブウブさんのおっしゃる通り かまって欲しくて怒っている感じです...
「おいで♪」っていっても来ない癖に。。。プンプン<(`^´)>
うぶ君も膝にチョコン!ですか?Caddyもipuがいない今、チョコン!と乗って寝ています(^∇^)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
