猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する楽しくやってる?。

ペット

今日 1月7日は 大好きなハナりんがお空に帰った日です。

ちょうど 1年経ちます。


この1年間 ハナりんはどんな毎日を過ごしていたんだろう。

きっと 沢山のお友達とかけっこしたり、時にはケンカもしたり

時間があれば、私達の心配をしてくれたりと 

きっと忙しい毎日だったに違いないでしょう。


正直 私は未だに実感がありません。

一昨年 この埼玉の地から御主人の転勤で岩手に越して行ったハナりん。

岩手でもすぐに沢山のお友達も出来て、いろんな所にも連れて行ってもらって

毎日 すぐそばにいるように感じながらも 触れる事が出来なかった事が、

今も同じように 岩手で普通に生活していて、

ただ 私が触れる事が出来ないだけのような気がしています。


でも、それは絶対にハナりんの優しさからくるものだと思っています。

写真を見ては泣き、歌を聞けばダブらせ 同じ犬種の後を追い。。。

体はちゃんと受け止めているのに 心が実感していないのは、

絶対に私に時間をくれているんだな...と感じます。

ハナりん。。。ありがとね。




お空に帰ったハナりん。。。そしてハナりんを愛して止まない御家族に

穏やかで安らかな楽しい毎日が過ごせるように祈ります。


         ハナりん サンタ

ハナりんサンタさん☆これからもみんなにHAPPYを運んでね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ありがとう♪ありがとう♪

ハナりんがね、RCDOGさんとパパさんに
心めいっぱいこめて「ありがとう」って言ってます。
いつもハナを感じてくれて、喜んでいます。
もしかしたら、あの日から
RCDOGさんは私以上に、ハナの姿を追いかけているのかもしれないね…。

可愛いお守りをどうもありがとう♪
これでまた1年、虹の橋で楽しく走り回り、こちらでナナと遊び
大好きなRCDOGさんやお友達のところに、元気に行ったり来たりできます♪
姿が見えないだけですよ。
心はいつもそばにいます。
RCDOGさんがハナを思い出してくれるとき、ぜったいそばにいるから…。
これからも忘れずにいてあげてくださいね♪
今日は本当にどうもありがとう。。。
それにしても、このハナりん!やっぱ可愛いなぁ~(///▽///)ポッ

感謝です。感謝です。

☆ヨチさん☆
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

私達夫婦はハナりんに本当に感謝しています。
ハナりんを通じてヨチさん夫妻とお友達になれたのですから。。。
これからもハナりんとナナちゃんのお友達でいさせて下さいね^^

そう♪このハナりんメチャクチャキュートですよね♪
まぁ何を身に付けても 可愛いんですけどね(^∇^)V

No titleNo title

新年の挨拶が遅くなってすみません。
改めて、明けましておめでとうございます。
2010年が、RCDOGさんご一家にとってHAPPYな1年になりますようにv-352

ハナりんが旅立って一年が経ったんですね。
ハナりんは皆さんに愛されて、
これからも皆さんの中でキラキラ輝きつけるんでしょうね。
私はお写真で何度かお顔を見せてもらいましたが、
ハナりんは本当に優しいお顔をしてて
ご家族にいっぱいの愛情をもらってたのが伝わってくるようです。
うぶもハナりんみたいに幸せな顔をしてるかなぁ??
     って思うくらいに。

宜しくお願い致します♪宜しくお願い致します♪

☆ラブウブさん☆
新年おめでとうございます。
ラブウブさんにとっても素敵な1年になります様に♪

ハナりんがお空に帰って 1年。
ハナりんの周りの人達はモチロンの事、こうしてラブウブさんのように遠くの方にもハナりんの笑顔をおくれて ハナりんは大した子です(^∇^)
幸せは ちゃんとワンちゃんの顔にも表れますよね☆
モチロン うぶ君もた~~~くさんの愛に囲まれて 優しいキュートなお顔してますよ(^^)V 

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
