猫とワタシ

カタチ。。。

愛犬キャバリアとミニチュア・ダックスとの何気ない生活の事や・友達との事・趣味の事・気になった事… そして新しく一緒に生活し始めた チワワとの事を カタチに残せたら。。。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するあけまして おめでとうございます♪

日記

今年も 皆様にとって沢山の幸せが感じられる1年になります様に。。。

本年も どうぞ宜しくお願い致します。

      RIMG2969 - コピー


今年も 3ワンズと(ipuも元気ですよ^^)楽しく穏やかに過ごせれば。。。

それが私の願いです。

地元の神社にいって神様に手を合わせてきたし、

きっと大丈夫でしょう(^∇^)

っていうか…私神社で お賽銭入れて手を合わせたんですが、

その時 何を考えていたか忘れてしまって(>∇<)

上の鐘を いつ鳴らすのかばかり考えていたような記憶が。。。(汗)

私らしいと言う事で、今年1年もこんな感じですかね(^_^;)



       RIMG2979.jpg


Riki Caddy ipu・・・

こんな私ですがお付き合い頼みますよ~♪(写ってはいませんが旦那のお腹の所にipuもいま~す♪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

今年もよろしくです♪今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます♪
って、やっと言えたよ~(笑)
「まだ?まだUPされてない?」って何度も見にきちゃった(*^m^*)
ま、そんなところもRCDOGさんらしくて好きだけど♪

でも地元の神社にちゃんとお参りに行って偉いです(拍手)
ぜったい良い年になりますヨ♪
うちは雪のせいにして、まだ行ってませ~ん(>o<;)マズイ~
こんな我が家ですが、今年はそちらに帰る予定ですので
今まで以上にたくさんたくさん、仲良くしてくださいね(*^▽^*)/

家族全員の影にしあわせ感じます♪
みんなの笑顔が見えるようです(*´∀`*)

こちらこそ♪こちらこそ♪

☆ヨチさん☆
えへへへへへ(>∇<)
こんな私。宜しくお願い致しますm(_)m

お参りは確かに大変そうですね。
心の持ち方一つなんですけどね!
ほら、うちは何かと言うと誰かをあてにするタイプですので(^^;)

影って結構ニクイやつです(^^)
私も幸せを感じて「パチリ」とシャッターきりました^^v

A・H・N・Y!A・H・N・Y!

あけましてしまったけど
おめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

サンワンズとRCDOGさんのハンドメイド
そしてちょっと笑っちゃう面白小話など‥
癒しをいただきにここへ今年も遊びに来ますe-266

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
